TOP > 質問・相談

究極の質問☆/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みー [×]
2012-07-31 09:05:50 

トピ名どうりでございまぁすw


1: みー [×]
2012-07-31 09:06:57

その1**

家にパソコンはあるけどテレビがないの、テレビがあるけどパソコンはないの、さぁどっち!?

2: みー [×]
2012-07-31 09:08:01

ちなみにわたしは・・後者かな(*^_^*)

3: まろん [×]
2012-07-31 09:08:38

うちは前者*

4: しゃべりば完全体(Eモバイル契約しませんか? [×]
2012-07-31 09:26:31

二つのうちどっちかを選ぶの?
パソコンですね(^O^☆♪

5: まゆ [×]
2012-07-31 09:28:52

ホントですか!?
まあ情報収集ならパソコンですよねヽ(^。^)ノ


6: まゆ [×]
2012-07-31 09:31:04

その2*

つきあうなら・・・
デブスだけど性格ハナマル、ルックスばつぐん&イケメンだけど性格サイアク、さあどっち!?

7: まゆ [×]
2012-07-31 09:32:08

どっちかといえば・・・・・・う~ん、まようなあw
(自分でつくったのにw)

前者です!!(・へ・)

8: 疾風 [×]
2012-07-31 09:47:46

100パーと0パーで前者ですねww
パソコンは毎日つかうけどテレビは見ないしww

9: 疾風 [×]
2012-07-31 09:49:53

2つ1めも前者ですね

10: 疾風 [×]
2012-07-31 09:50:14

なんであそこに1がww

11: おかゆ [×]
2012-07-31 09:51:46

やっぱり性格ですよね!?

なんで1がwww爆笑ww

12: みー [×]
2012-07-31 09:53:07

みんなパソコンなんですね!!まあ普通そうか(*^_^*)

おかゆさんおなじくやっぱ性格ですよね!?

・・1がwww

13: みー [×]
2012-07-31 09:54:59

その3*

友達になるなら・・
不良かひきこもりか!!

私はだんぜんひきこもりですねw(・へ・)

14: しゃべりば完全体(Eモバイル契約しようよ [×]
2012-07-31 10:31:30

引きこもりです(^O^☆♪
迷惑かける悪い人には鉄槌を下す必要がありますので。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle