TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ・テニミュ好き語らいましょう/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: きなこ [×]
2012-07-31 17:48:41

美浪さん>
眼鏡キャラははずした時との
ギャップに萌えます!w

ひよの歌声と普段の声のギャップ
にも私は萌えましたねw

かとべの歌唱力が特にハンパないですよね!


42: きなこ [×]
2012-07-31 17:49:34

愛さん>
生で見るとハンパないですよ!
是非一回は

43: 美浪 [×]
2012-07-31 17:51:38

きなこさん>
眼鏡キャラは…
むしろ、私が眼鏡になりたいくらいです!w

まぁ、ツンデレといえば財前もですが!!

かとべは・・・嫁に貰って頂きたい。
むしろ、嫁になって頂きたいw


44:  [×]
2012-07-31 17:53:14

住んでいる所が田舎だからな~~

45: しらす [×]
2012-07-31 17:56:05

早いですけど落ちますね!m(*- -*)m

46: ぜんざい [×]
2012-07-31 17:58:35

もっかい入る~。(財前で反応してしまったww)

47:  [×]
2012-07-31 18:16:15

落ちます。明日の9時頃に来ます。

48: きなこ [×]
2012-07-31 19:06:41

美浪さん>

美浪さん超おもしろいw

かとべとあおべを嫁に貰いたいw




49:  [×]
2012-08-01 09:06:27

今、誰かいますか?

50:  [×]
2012-08-01 10:55:54

落ちます。お昼にまた来ます。

51: ぜんざい [×]
2012-08-01 19:07:43

誰かいます?

52: ぜんざい [×]
2012-08-01 19:10:25

話しましょう!

53: 美浪 [×]
2012-08-02 00:00:50

きなこさん>
マジですか?w
面白いとか嬉しすぎますw

むしろ、全員嫁で良いですw
幸せにするよう努力は怠らないんでw

54: ぜんざい [×]
2012-08-02 07:55:39

久しぶりです。おはようございます

55: ぜんざい [×]
2012-08-02 08:07:08

部活なんでちょっと行きます

56:  [×]
2012-08-02 09:04:24

誰かいますか?

57: ぜんざい [×]
2012-08-02 12:24:20

こんにちは、帰りました

58: ぜんざい [×]
2012-08-02 12:32:20

誰かいます?

59:  [×]
2012-08-03 10:12:42

誰かいますか?

60: ぜんざい [×]
2012-08-03 12:40:10

部活行ってました

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle