TOP > 質問・相談

男の人に質問/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ダルク [×]
2012-07-29 10:20:57


ありがとう^^


いやぁこれがワガママで子供っぽい所が多かったんだよね(笑)


でも今の自分は好きかな♪


あっそれと
俺のイメージなんだけど
ひまりって笑顔とかも可愛いイメージがあるんだ☆


笑顔が可愛い女の子って好きだな^^



26: ひまり [×]
2012-07-29 10:32:37

そうなのか(笑)じゃあ私も大きくなればもっとすてきになれるかな??(笑)

あ、「笑顔がかわいいイメージ」ありがとう!うれしい・・・^^
・・なんか照れるな!!!(●^o^●)

27: ダルク [×]
2012-07-29 10:36:08



大きくなったらもっと素敵な女性になると思うよ^^


今はいくつ?^^




28: ひまり [×]
2012-07-29 10:42:36

ありがとう^^
今12才(笑)まだまだチビです・・

29: ダルク [×]
2012-07-29 10:46:04



これからだね^^
夢とかある?


俺の小学生の頃の夢は警察官だったよ☆(にこっ)



30: ひまり [×]
2012-07-29 10:50:43

夢は・・・イラストレーターだよ!!ヽ(^。^)ノ
絵書くのめっちゃ好きだから!☆みんなにもうまいって言われてるから・・・(笑)

警察官はカッコいいよねー!!私も一回女性警察官になろうと思ったことあるよ!!ww

夢は叶った??

31: ひまり [×]
2012-07-29 10:52:11

ごめんなさい!!
ちょっと勉強がたまっているもんで・・・(笑)おちます・・

またお昼に来るね!^^;

32: ダルク [×]
2012-07-29 11:00:53



あっゴメン!!
返事が遅れた(汗)


勉強か♪
たくさん勉強していい大学に入るんだよ☆


学歴社会じゃなくなった!!
とか言う人もいるけど学歴は大切だから!!(にこっ)


ん~叶ってないよ♪ 今の夢は洋服屋さんで仕事がしてみたいって思ってるから★

イラストレーターか♪
立派な夢だね^^
俺も小学生の頃に絵を描いてたよ☆


ポケモンとか好きだったな(にこにこ)


んじゃ
また昼間にね~☆



33: ひまり [×]
2012-07-29 14:20:48

こんにちはっっ!!
学歴か~いろいろ大変だね(^_^;)
実は実は私もつい最近までお洋服屋さんになりたい!!って思ってたんだ♪(笑)

ちなみに今は私はAKB48、とくにあっちゃんが大好き!
あとこびとづかんとか・・・知ってる?

34: ダルク [×]
2012-07-29 14:30:09



ヘビーローテーションなら知ってる♪(笑)


俺はオタクだからボカロなら知ってるんだけど^^



35: あっちゃん [×]
2012-07-29 14:41:54

ヘビロテは有名だよね^^
あ、でも優子がセンターなのは許せない(・へ・)なんてね(笑)

ボカロって、名前しかわからないんだよね・・・(^_^;)

36: ダルク [×]
2012-07-29 14:48:42



そうなんだ^^
AKBの他に何が好き?^^



37: ひまり [×]
2012-07-29 14:53:48

う~ん、岡田将生くんとかは、スゴイカッコいいなーと思う!!(#^.^#)

好きな人とも似てるんだよね・・・(笑)

まあ人は中身だけどね!!

38: ダルク [×]
2012-07-29 14:59:21



まぁまぁカッコいいから好きっていうのもアリだと思うよ^^

外見あってこその中身だと思うから^^




39: あっちゃん [×]
2012-07-29 15:01:34

そうだね^^
外見4割中身6割ってとこかな^^

40: ひまり [×]
2012-07-29 15:02:12

そうだね^^
外見4割中身6割ってえとこかな^^

41: ひまり [×]
2012-07-29 15:02:51

↑ごめんまちがえた気にしないで(笑)

42: ダルク [×]
2012-07-29 20:18:19



ごめん……
今起きた……


本当にごめん

43: なな(#^.^#) [×]
2012-07-31 07:53:04

だいじょうぶだいじょうぶ!!

それにしてもおもしろいねww

44: 疾風 [×]
2012-07-31 08:38:16

ボカロはPさんだったら

40mpさん ハチさん DECO*27さん Nemさん halyoshさん じんさん
マチゲリータさん ゆちゃPさん こまんさん 蝶々Pさん 黒うさPさん
ガルナさん cosmoさん 梨本ういさん 164さん トーマさん ピノキオPさん

辺りが好きだな!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle