TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

逆転裁判なりっ←/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぬき [×]
2012-07-28 22:53:52 

逆転裁判でなりきってね~

荒らしはお断り!キャラ被り注意!
楽しくやろうね♪

恋愛アリだよ~←

・・・誰か来てくれるかなあ~?;


1: 成歩堂 [×]
2012-07-28 23:01:28

はいっていいかな?

2: みぬき [×]
2012-07-28 23:04:56

成歩堂
あ、パパ!(ニコッ

いいよ~♪

3: 成歩堂 [×]
2012-07-28 23:06:55

みぬきは元気だなぁ…(ニコ

4: みぬき [×]
2012-07-28 23:10:43

うん!みぬきはいつでも元気だよ!
ね、ぼうしクン!

ぼうしクン『いつでも、元気です』

5: 成歩堂 [×]
2012-07-28 23:14:05

はっはっはっ

相変わらずだなぁ(ナデナデ


6: みぬき [×]
2012-07-28 23:19:54

パパも、もっと上手にピアノ弾けるようにならないとね!(ニコッ♪

7: 成歩堂 [×]
2012-07-28 23:21:24

そうだなぁ…

悪い今日は落ちるな

8: みぬき [×]
2012-07-28 23:27:21

わかった!またねっ(ニコッ

みぬきも落ちるね~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle