TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズ なりきりチャット♪/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イリア [×]
2012-07-28 10:32:10 

退屈!退屈、退屈、退屈ー!!

あ、そこのアンタ!!

ちょっとあたしと話さない??


・・・という事で、テイルズのなりきりチャットです。

テイルズシリーズなら誰でもOKです。

あ、キャラ崩壊しても大丈夫ですよ(笑)


①荒らしは止めてくださいね

②キャラが被ったら、先に使用した人優先でお願いします。

③また、主はチャット経験が浅いので迷惑をかけたらごめんなさい

④イリアを使用したかった人、ごめんなさい!!

以上の事を踏まえてOKな方!

絡み、待ってます(^^)ノシ


1: イリア [×]
2012-07-29 11:45:58

こんにちはー!!

誰かいないの??

2: しいな [×]
2012-08-07 17:21:38

アタシが入ってもいいかい?

4: クラトス [×]
2012-10-14 10:24:42

誰かいるか…?

5: エミル [×]
2012-10-14 14:21:43

ぼ、僕も入っていいかな…?

6: クラトス [×]
2012-10-14 14:31:29

エミルか?イリアは来ていないようだな。

7: ジェイド [×]
2012-10-14 14:53:33

おやおや…?集まっているようですね?

8: エミル [×]
2012-10-14 15:21:50

クラトスさん、そうみたいですね…

9: パスカル [×]
2012-10-14 15:47:22

おやおやぁ?
皆さんお揃いで~?
入ってもいいですかな?

10: クラトス [×]
2012-10-14 17:17:15

パスカル、もちろんだ。そうだなジェイド、もっと集まるかもしれない。

11: ソフィ [×]
2012-10-14 17:28:44

私も入るね

12: パスカル [×]
2012-10-14 17:30:01

ソフィちゃん!!
こんばんわ~

13: ソフィ [×]
2012-10-14 17:31:24

パスカル…!?
こんばんは

14: ルカ [×]
2012-10-16 01:03:11

入っていい?

15: リオン [×]
2012-10-16 21:55:54

入るぞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle