TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あ、えっと…BLです…っ/134


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: 彪琉 [×]
2012-07-29 22:11:54

勝手に乱入しちゃいます(にこッ

名前・・・咲夜 彪琉
年・・・17歳
身長・・・174
彪琉の中身・・・食べるのが大好きで結構傷つきやすい
見た目・・・髪はうすい茶色ベースにうすいピンクのメッシュ
      眼の色はピンクブラウン

これからお願いしますね(にこッ

115: 大和 [×]
2012-07-29 22:13:32


よろしくお願いしますわ(にこッ

彪琉ってなんて読むん?



116: 彪琉 [×]
2012-07-29 22:16:48


大和さん>

さくや たける
だよ(にこッ



117: キョル [×]
2012-07-29 22:22:19

初めましてー
キョルと申します(ペコリ
私も乱入しちゃっても良いですかね?

名前・・・キョル
年齢・・・15
身長・・・152
主に平均orそれよりちょっとちっちゃいヤツだとおもってください(笑)

外見・・・今日髪を切ってボブ?ってやつになりました

よろしくです(ペコリペコリ

118: 彪琉 [×]
2012-07-29 22:33:30

キョルさん>

おぉ
なんか可愛いのが現れたね(にこッ
可愛い人は食べたくなる(笑



119: キョル [×]
2012-07-29 22:43:54


可愛くないですよー(>_<)

食べちゃダメですよー(笑)
そんなことしたら世界が可愛くない人ばっかになっちゃいますよー(´・ω・`)

彪琉って漢字難しいですね。
どうやってだしてるんですか?

120: 彪琉 [×]
2012-07-29 22:46:46

キョルさん>

最もなことを…(微笑

元から出るよ(にこッ



121: キョル [×]
2012-07-29 22:54:43


出るんですかー
いいですね!私、でないんですよ(汗)

たけるさんは今日、初めてここに来られたんですか?

122: キョル [×]
2012-07-29 23:06:03


っと、塾の宿題をしていなかったことを思い出したので落ちます。

彪琉さん、お相手感謝です。
また、お話しましょう☆

また来ます。
そのときゎよろしくです。

123: 海音 [×]
2012-07-30 02:36:36

たけるs、キヨルs>
はじめまして。
俺は海音だよ。
よろしくな(ニコッ)

124:  [×]
2012-07-30 02:38:18

おー居たのかー

125: 彪琉 [×]
2012-07-30 10:45:07

キョルさん>
うん
そうだよ(にこッ


126: 彪琉 [×]
2012-07-30 10:49:03

海音さん>
よろしく(にこッ
俺のことは呼び捨てで呼んでね


127: 海音 [×]
2012-07-30 10:52:41

たける>
あぁ(ニコッ)
俺の事も呼び捨てでいいよ(ニコッ)

128: 彪琉 [×]
2012-07-30 11:11:20

海音>
海音って髪綺麗だね(にこッ
超さらさらじゃん


129: 海音 [×]
2012-07-30 11:14:38

たける>
っ///そうか?

130: 彪琉 [×]
2012-07-30 11:33:39

海音>
うん(にこッ



131: 海音 [×]
2012-07-30 11:56:56

たける>
っ///ありがとう/////(かなり赤くなる)

132: 彪琉 [×]
2012-07-30 15:41:31

海音>
いえいえ(にこッ
(髪を少し触る)





133: 海音 [×]
2012-07-30 15:44:35

たける>
////ひゃ////

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle