TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕とBLしませんか?/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 春樹 [×]
2012-07-31 18:16:27

春>ありがとな

35:  [×]
2012-07-31 18:20:09

春樹くん>うん((にこっ
春樹くんってなんか可愛いね…((くすっ

36: 春樹 [×]
2012-07-31 22:29:00

ごめん!春!PCの調子悪くなっちゃって

急に落ちてほんとごめん!((汗

37:  [×]
2012-07-31 22:33:30

ぁ、春樹くんいいよ、大丈夫っ(にこっ

38: 春樹 [×]
2012-07-31 22:34:35

あ!よかった~いたのか^^//

39:  [×]
2012-07-31 22:37:25

うん、((にこっ

40: 春樹 [×]
2012-07-31 22:40:20

春は身長小さくてかわいいよな!((ニコッ

41:  [×]
2012-07-31 22:42:23

そうかなぁ…?
ん…((背中合わせて
この身長差…やだ…((涙目で見上げ

42: 春樹 [×]
2012-07-31 22:47:51

///気にするなよ!逆に俺はそういうところが・・・
ひょいっ(春を持ち上げる)

43:  [×]
2012-07-31 22:53:41

ん…わぁっ⁈//(びっくりしてしがみつく

44: 春樹 [×]
2012-07-31 22:57:38

よし!これで同じ高さだろ!//(抱っこする

45:  [×]
2012-07-31 23:01:52

ほんとだっ…/((相手にっこりと見つめて
ぁ、そういうところが…なぁに?(首こてん

46: 春樹 [×]
2012-07-31 23:03:34

ふぇ!///・・・言わなきゃダメか?

47:  [×]
2012-07-31 23:05:57

え?…どっちでもいいよ((にこっ

48: 春樹 [×]
2012-07-31 23:11:36

う~・・・///
言うよ・・・そういうとこが好き!!

49:  [×]
2012-07-31 23:13:57

…ふぇっ…⁈//(きょとん

50: 春樹 [×]
2012-07-31 23:15:26

い・・・///言ったからな!引くなよ!

51: 春樹 [×]
2012-07-31 23:21:40

あ、ごめん!落ちる

お休み^^

52:  [×]
2012-07-31 23:22:00

…ぅ…///((だんだんと真っ赤に

53:  [×]
2012-07-31 23:22:28

う、うん、わかった…おやすみ!((にこっ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle