TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】学園/223


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173:  [×]
2012-07-27 22:43:15

来夢
別に…撫でたくなったから…

日向
…おい(腕掴み

174: 海莉 [×]
2012-07-27 22:43:23


ん?それはないと思いますよ?(首傾げ

175: 来夢 [×]
2012-07-27 22:44:55


そうなんだっ(驚く
オレなんか撫でたっていいことないからね?(笑いながら首傾げ

176:  [×]
2012-07-27 22:45:11

海莉
…実際しただろ…俺に…(溜息

177: 日向 [×]
2012-07-27 22:45:15

海莉

あ?喧嘩


チッ……何だよ


(目に光がない)

178:  [×]
2012-07-27 22:47:11

来夢
…俺なんかって言うなよ…(

日向
チッ…じゃねえよ…(引き寄せ

179: 海莉 [×]
2012-07-27 22:47:41


鈍感ですねー・・・;まぁ、何れ分かりますよ♪(抱き締め

日向
喧嘩・・・ですかぁ・・・(溜息
傷付いてもらっては困りますので、俺も付いて行きます(にこ

180: 来夢 [×]
2012-07-27 22:48:27


へ?(首傾げ
…ごめんなさい…?

181: 日向 [×]
2012-07-27 22:48:50


触んな

海莉
くんな

182: 海莉 [×]
2012-07-27 22:49:53

日向
・・・・(イラッ
目ェ覚ませ・・・(頬をつねり

183: 日向 [×]
2012-07-27 22:51:00

海莉

(睨む)

?『総長早くしないと…』
わかってる

184:  [×]
2012-07-27 22:54:12

海莉
はぁ?って……((溜息はいてされるがまま

来夢
いや、謝るな…(焦

日向
…女みてーなお前が見栄はんな…

185: 日向 [×]
2012-07-27 22:55:26



(無視)

いくぞ

? 『はい!!』

186: 海莉 [×]
2012-07-27 22:56:06

日向
ったく・・・はぁ・・(溜息(誰かに電話

「はい、もしもし」
あー、悪いけど、そこで一番スパイに向いてる子いる?
「えーっと・・・ざっと100人はおりますが・・・」
そんなにいらないよ・・・;その中で一番上出来な子は?
「んーと・・・今からそちらに向かわせます」
ん、よろしくねー(電話を切

187: 来夢 [×]
2012-07-27 22:58:14


えっ…ごめん…じゃなくて~…
なんで焦るのっ(笑いをこらえ

188: 海莉 [×]
2012-07-27 22:58:51


溜息つくと幸せ減るよー?(にこ(撫で撫で

189: 日向 [×]
2012-07-27 22:59:07

in街

? 『ぅっ…そ、総長…』

随分やられたな~

? 『すいません…』

まぁ俺が潰すから心配すんな(ニコ)

? 『一人で…大丈夫ですか?』

俺を誰だと思ってんだよ

190:  [×]
2012-07-27 22:59:44

日向
…(溜息(ばれないように後つける

来夢
…笑うな…(睨み



191:  [×]
2012-07-27 23:00:46

海莉
…もう減ってる…(手はらいのけ

192: 日向 [×]
2012-07-27 23:01:51

お前らはついてきてるやつどうにかしろよ

?『はい!!!!』

さぁ~はじめますか♪

193: 海莉 [×]
2012-07-27 23:04:02


つまんないのー・・(ムスッ

「海莉様ァ~、呼び出しくらったんですけどー、なにすればいいっすかー?」
ん?・・・家の中で一番性格の悪い子が一番スパイに向いてるのか・・・;
「ちょっとー、それ酷いっすよー(苦笑」
まぁ、取り敢えず、この子スパイしてくれない?(日向の写真渡し
「わっかりやしたー☆んじゃ、行ってきまーす!」

194:  [×]
2012-07-27 23:05:18

日向
(後つける

海莉
…餓鬼か…(頭たたき

195: 日向 [×]
2012-07-27 23:05:31

~5分後~

つまんない…

(だれからも血は一滴もでてない)

196: 来夢 [×]
2012-07-27 23:06:04


ごめんね?(笑いながら



((今日はもう落ちます! また明日…
皆様お休みなさい!))

197: 海莉 [×]
2012-07-27 23:08:55


いてっ・・・(頭抑え
餓鬼ではないよー・・・(苦笑

198: 海莉 [×]
2012-07-27 23:10:14

来夢
(おやすみなさーい! by本体)

199: 日向 [×]
2012-07-27 23:11:48

来夢
(おやすみ~)

200:  [×]
2012-07-27 23:13:54

日向
…(朔弥か…?

来夢
…おやすみ、

海莉
…お前…うけか…?



201: 海莉 [×]
2012-07-27 23:16:24


なんでそうなるんですか・・・・;(汗
リバですよ・・(苦笑

202: 日向 [×]
2012-07-27 23:18:09



(朔弥??誰??)

203:  [×]
2012-07-27 23:22:12

海莉
…そうか…(撫で

日向
知らないならいい、

204: 日向 [×]
2012-07-27 23:23:01



そ?

205: 海莉 [×]
2012-07-27 23:24:54


・・・で、なんで撫でてるんですか・・・;(とか言いつつ撫で受け

206:  [×]
2012-07-27 23:27:47

日向
ん、

海莉
…可愛かったから…?(くす

207: 海莉 [×]
2012-07-27 23:29:53


俺より身長低いのに態度はでかいですね・・この野郎・・・;(汗

208:  [×]
2012-07-27 23:32:51

海莉
…身長低い言うな…この野郎言うな…生意気…(睨み
お前が、俺の態度でかくさせてんだろ(くす


209: 日向 [×]
2012-07-27 23:33:31

眠い落ちる

210: 海莉 [×]
2012-07-27 23:34:54


それはすみませんねー・・・でも、生意気なのは君には負けますけどね(にこ
させてるつもりはないんですがねぇ・・・;(苦笑

211:  [×]
2012-07-27 23:36:45

日向
…じゃあな、

海莉
…(頭ぐりぐり←
まぁ、頑張れ…(

212: 海莉 [×]
2012-07-27 23:36:50

日向
お休みなさいませ、じゃなくて・・お休みなさい;(にこ

213: 海莉 [×]
2012-07-27 23:37:59


痛い痛い・・・(苦笑(涙目
・・・・?(キョトン

214:  [×]
2012-07-27 23:39:44

海莉
…(離し
ん?

215: 海莉 [×]
2012-07-27 23:41:10


頭を攻撃するのは頭が悪くなるので、やめて頂きたいです・・・(頭抑え
いやー・・・何を頑張れば、とですね(にこ

216:  [×]
2012-07-27 23:44:41

…じゃあどこならいいんだよ…(頭ぽん、
いや、なんか…?笑

217: 海莉 [×]
2012-07-27 23:47:10

んー・・・(考え
どこもダメですね(爽やかな笑み
なんかって・・・余計わからなくなるじゃないですか;(苦笑

218:  [×]
2012-07-27 23:51:10

…((睨み
…考えるな、(

219: 海莉 [×]
2012-07-27 23:55:38

・・・・;(睨まれたのに焦る
そ、そうですね・・・では、生花でもしてきますか・・・(部室へ向かう

220:  [×]
2012-07-27 23:58:28

ん、わかった…(寝転がり

221: 海莉 [×]
2012-07-28 00:02:24

あ・・・そういえば今生花用の花が切れてたんだった・・・今度入れとかないと・・;
んー・・・弓道は的がないとできませんし・・・楽器・・・はやめとこう・・(ブツブツ

222: 来夢 [×]
2012-07-28 12:39:16

in中庭

夏だね~…(Yシャツの胸元をつかんでパタパタ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle