TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今日恋を始めます/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 椿京汰 [×]
2012-07-30 11:15:03

>つばき
んなわけねぇだろっ!言ってるじゃん、たださくらって言ってみただけって。
これが一番言いやすい。。。((

>さくら
か、彼…///((照

18: 日比野 さくら [×]
2012-07-30 12:38:20

京汰サン>何今頃照れてんですか?もう初体験したんでしょ?京汰サンの部屋で…。

お姉ちゃん>まさかさくらに嫉妬してないよね?心配しなくても京汰サンは取りません!

19: 日比野 つばき [×]
2012-07-30 19:32:41

椿くん

そ…そっか~!そうだよね~さくらの方が言いやすいもんねー!


さくら

でもさくら…昔椿くんのこと好きだったから…

20: 椿京汰 [×]
2012-07-30 22:19:29

さくら

だ、だってよぉ、そんなの改めて言われたら…照れるじゃん…///((小声で
そんなことより、さくらは、西希とどーなんだ?(ニヤ

21: 椿京汰 [×]
2012-07-30 22:19:55

さくら

だ、だってよぉ、そんなの改めて言われたら…照れるじゃん…///((小声で
そんなことより、さくらは、西希とどーなんだ?(ニヤ

22: 椿京汰 [×]
2012-07-30 22:20:03

さくら

だ、だってよぉ、そんなの改めて言われたら…照れるじゃん…///((小声で
そんなことより、さくらは、西希とどーなんだ?(ニヤ

23: 椿京汰 [×]
2012-07-30 22:20:58

ごめん、二回打った。

24: しゃべりば完全体(Eモバイル契約しませんか? [×]
2012-07-30 22:31:02

最近エラー大杉♪───O(≧∇≦)O────♪

25: →ゆりか←∴テニスボールさん降臨☆∴ [×]
2012-07-30 22:34:33

「今日、恋をはじめます」
じゃないっけ??wwwww

26: 日比野 つばき [×]
2012-07-30 23:52:17

あっ…え!?
ほんとだ…っ;

スススっスミマセン!!;

まだまだ未熟なものでしてっ…!

ホントにすみませんでした;

27: つばき [×]
2012-07-31 13:10:02

>>24さんは一体何なんですか?!

28: 日比野 さくら [×]
2012-07-31 17:57:58

お姉ちゃん>だ・か・ら!!それは昔!それといいかげん京汰って呼びなよ!!!
京汰サン>西希君とはねぇ…キャッやっぱ言えない☆

29: 日比野 つばき [×]
2012-07-31 19:09:08

>>さくら

むっ無理だよ;そんなの恥ずかしくって呼べないよ…(赤面

30: 日比野 さくら [×]
2012-08-01 08:20:34

お姉ちゃん>はぁ(ため息)せめて京汰君は?椿君なんて…。

31: 日比野 つばき [×]
2012-08-01 19:57:14

>>さくら

だ…だからっ
恥ずかしいんだってば(赤面

32: 日比野 さくら [×]
2012-08-02 14:52:12

お姉ちゃん>じゃあさくらが京汰って呼んじゃおうかな?

33: 日比野 つばき [×]
2012-08-02 20:25:37

>>さくら

だっだめぇぇぇぇぇぇええ!!;

分かった!!分かったから;
椿くんに次会ったらちゃんと名前でよっ…(Σはっ…)

34: 椿京汰 [×]
2012-08-02 21:54:56

つーばきっ!((ww
?俺の呼び名ぁ?別になんでもいいぜ?つ、つばきなら…よ。//(照れながら

35: 日比野 さくら [×]
2012-08-03 09:53:22

お姉ちゃん>言ったね?約束だからね?
京汰サン>だめだ…2人ともツンデレ?

36: 日比野 つばき [×]
2012-08-03 19:03:55

つっ…椿くん…//
そ、そうだよね!((赤面




((深呼吸しながら))きっききききょぅたたたたたっ/////(京汰と言ってる)
さくら!!
言ったわよっもういいでしょ//;

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle