TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園/128


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 02:03:53

すっげ~暇だな…面白いことないかな…

79: 優花 [×]
2012-07-29 02:07:48

紫雲・・

きれーな髪の色・・(見つめ

80: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 02:09:42

ん…ありがとう…触りたいなら触る?(しゃがみ

81: 優花 [×]
2012-07-29 02:18:45

えっ・・//

いいの?(顔赤く

82: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 02:19:41

代わりに…(顎を触り顔を近付け

83: 優花 [×]
2012-07-29 02:28:28

ヒャッ!?//(少し後退り

84: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 02:30:23

ん?なぜさがる?撫でる代金をいただくだけだぞ?(ニコッ(撫で撫で

85: 優花 [×]
2012-07-29 02:33:17

いや・・その・・//

男の人とあんまり関わったことないから・・(ゴニョゴニョ

86: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 02:52:17

なら俺が初めてかな?(鼻がつきそうなくらい寄り

87: 優花 [×]
2012-07-29 02:57:29

そー・・//(目をそらし

88: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 03:04:16

そらさないでください…(向かせて(見つめ

89: 優花 [×]
2012-07-29 03:07:31

うぅ・・(顔真っ赤になりすぐそらす

90: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 03:21:50

……(クスクス

いたずら気分で近づいたらまさか…(クスクス

91: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 03:24:04

そろそろ時間ですし…もう寝ましょ?落ちますね…お休みなさいませ…(おでこに軽いキス

92: 優花 [×]
2012-07-29 03:26:12

うぅ//

おやすみ(微笑む

93: 闇影夜一 [×]
2012-07-29 08:25:30

はじめまして。

闇影夜一

24歳



物凄く美人で、スタイルも良い。胸はあるy(((((

私服は上が羽織りで、下が袴。

闇影財閥のご令嬢。

一人暮らしで、元五つ星レストラン勤務。

バスケと音楽なら右にでる者はいない。

教師希望…(教師OKか?)よろしく。

94: 優花 [×]
2012-07-29 08:35:14

>夜一s

よろしく(ニコ

95: 夜一 [×]
2012-07-29 08:57:43

優花

よろしくな。

96: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 10:28:09

夜一さんよろしくです

音楽とバスケなら右のものはいないですか…曲を聞かせていただけます?聞いてみたいです♪(ニコッ

97: 優花 [×]
2012-07-29 12:16:40

>夜一

すごい美人・・

夜一先生って呼んでいいですか・・?



98: 夜一 [×]
2012-07-29 12:25:37

優花

いいぞ~。

紫雲

良いこと尽くめの夢から覚めた私の脳内環境がラブという得体の知れない物に犯されてしまいましてそれからは

どうしようもなく二つに裂けた心内環境を制御するためのキャパシティなどが存在しているはずもないので
曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた
言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認するための目玉を欲しがっている、生


どうして尽くめの毎日そうしてああしてこうしてさよならベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体のこの心臓どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ
自問自答自問他答他問自答連れまわし
ああああああああああああああああああああ
ただ本能的に触れちゃってでもいいたい事ってないんで痛いんで触って喘いで天にも昇れる気になって、どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも今すぐあちらへ飛び込んでいけ!

もうラブラブになっちゃって
横隔膜突っ張っちゃって
強烈な味にぶっ飛んで
等身大の裏表
脅迫的に縛っちゃって
網膜の上に張っちゃって
もうラブラブでいっちゃってよ、あい、たい、たい、ない、ない!

これでいいか?

99: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 12:30:02

夜一さん
裏表ラバーズてすか~(ニコッ

面白いですね…バスケではダンクですか?スリーですか?

100: 夜一 [×]
2012-07-29 12:32:56

紫雲

どちらも普通だ。

スリーもダンクもできる。

101: 優花 [×]
2012-07-29 12:44:42

夜一先生

ありがとう・・(ニコ

んと・・今度カラオケ行きません?(傾げ

いろんな歌教えてもらいたいです・・

102: 夜一 [×]
2012-07-29 12:47:02

優花

分かった。金は持ってくるなよ?私の財閥の支配下だからな。
タダになんだろ。

103: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 12:54:59

コートの端から端までですか?

落ちますね…

104: 奈々 [×]
2012-07-29 12:58:46

紫雲

りょーかい



夜一先生

え・・!?

や、悪いです・・払います(必死に訴え

105: 優花 [×]
2012-07-29 12:59:11

あー

名前msった・・

106: 夜一 [×]
2012-07-29 13:02:22

優花

私がいいと言ったらいいんだ。(威圧感

107: 優花 [×]
2012-07-29 13:04:07

夜一先生


うぅ・・でも・・(考え

108: 夜一 [×]
2012-07-29 13:07:40

優花

…何か言ったか?(威圧

109: 優花 [×]
2012-07-29 13:11:18

夜一先生


うッ・・分かりました(負けた

110: 夜一 [×]
2012-07-29 13:15:13

優花

それでいい。

少し落ちる。

111: 優花 [×]
2012-07-29 13:17:27

夜一先生

りょーかいです

112: ハイネ [×]
2012-07-29 13:20:22

名前 ハイネ

性別 女 
性格 面倒見が良く・人の感情をまったく読めないためかなりの天然
容姿 145と低め 髪は足までありストレートにしている
髪は赤で・目は青・肌・は白肌

いいかな・・?

113: 優花 [×]
2012-07-29 13:25:11

ハイネ

・・ん?

よろしく(微笑む

114: ハイネ [×]
2012-07-29 13:26:50

優花s
よろしくね(微笑んでお辞儀

115: 優花 [×]
2012-07-29 13:35:16

ハイネ

ん・・

髪長いね・・(髪を撫でる

116: ハイネ [×]
2012-07-29 13:39:57

優花

~~~♪(喜んでいる)

そう・かな?(キョトン

117: 優花 [×]
2012-07-29 13:42:00

ハイネ

私ショートだから・・伸ばしてるけど

うらやましーな(微笑む

118: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 13:44:19

髪は人それぞれの特徴がありますし気にしなくても大丈夫じゃないですか?

119: ハイネ [×]
2012-07-29 13:56:03

優花s

そんなの・・ひとそれぞれだよ(微笑み

上谷s
よろしくね・・

120: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 13:57:04

よろしくです…(ニコッ

121: 優花 [×]
2012-07-29 13:58:26

紫雲

おかえりー



ハイネ

うん・・ありがと(微笑む

122: ハイネ [×]
2012-07-29 14:04:43

優花s&上谷s

よろしくね(優しく微笑み

123: 上谷 紫雲 [×]
2012-07-29 14:05:43

ただいま

よろしくです…って二回も言わなくていいか…

124: 優花 [×]
2012-07-29 14:12:32

ハイネ

うん(微笑み

125: 優花 [×]
2012-07-29 14:34:44

少し落ち

126: 華凜 [×]
2012-07-29 16:44:34

名前:アリス
性別:女
髪型:かなりの天然パーマといってもカールをかけているようにしか見えないきれいなウェーブ、肩までかかる髪。カチューシャ装備
服装:ゴスロリ服

入りまぁす★

127: 優花 [×]
2012-07-29 19:33:59

あげとくよ


アリス

・・よろしく

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle