TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしよう★/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紫音 [×]
2012-07-25 20:49:50

あのぉ…ここって、年関係無しですか?
関係なかったら入りたいんですけど…

22: リリカ [×]
2012-07-25 20:50:35

美術の絵、今度みんなで描こうねw
うち、アッカマン、あなた、H君、たなべ、きりと、天パ、尾形kとね!www
絶対ムリだと思うけど・・・w

23: リリカ [×]
2012-07-25 20:52:29

紫音sこんばんは★ 
 
鈴木kから電話来たの? 
何話したの!? それって今日?

24: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:52:40

「もしもし、鈴木ですけど、Yさんいますか?」
{うちだけど・・。うん。}
「聞いたけど・・・。一応」
{あっ、Tから??}
「うん」
{あの、明日たなべと電話するから}
「え。俺、明日部活だから・・。」
{何時からだといい??}
「明日は、遊ばないと思うから1時30分からならいつでもいいよ。」
{うん。電話アリガトウ。ばいばい!!}
「じゃぁなっ!」
こんな会話だった!!

25: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:54:55

美術の絵は、どこの風景描くの?
アッカマンなんていやだぁ~~!!
女子だけにしようよ~★

26: リリカ [×]
2012-07-25 20:56:31

まじ!?わざわざ電話かけるなんて、きっとがもちゃんに気があるんだよ!!!
そうとしか考えられない~ よかったねぇ~^^
脈アリだよ♪ もちろん、おーえんするからね^^

27: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:57:03

電話でもなんか心臓ばくばくだった・・。
やっぱり、男子に電話ってすごい勇気いるねw
鈴木君は恥ずくないのかなぁ??

28: リリカ [×]
2012-07-25 20:58:17

女子だけか・・・ まぁいいよ! 
えっとぉ~、アッカマン家はどう?wwww

29: リリカ [×]
2012-07-25 20:59:39

恥ずかしいべぇ~
女子に電話かけるなんて、ありえないしww

30: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:59:53

ぅぅん。
それよりさぁ。KとHとかとのお泊り会はなくなったのかなぁ??
なんか、さびしいな。楽しみだったのに。Kとはうまく言ってないから・・。きっとないし、ウチとかリリカのこと嫌いだよねぇ・・。

31: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 21:01:01

だよねぇ。
えっ!!
風景がアッカマンの家??
ありえないべぇ~~!

32: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 21:03:34

祭りはどぅなったのぉ??
アッカマンと行けるの??

33: リリカ [×]
2012-07-25 21:04:49

ごめん、そろそろ落ち!!
明日8時15分に線路でね^^
今日はいい夢見られそう・・・
明日もアッカマン達としゃべろうね じゃあ、おやすみ(`・ω・´)


34: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 21:05:03

リリカ~~~~~~~~~!!!
死んでる??

35: リリカ [×]
2012-07-25 21:06:08

あっ!祭りは多分行けないと思う・・・
一応言ってみたけど、分かんないって言われた・・・(涙
じゃあ、おやすみ

36: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 21:06:38

ばぃ!
おやすみ~~。
いい夢みろよ!

37: 土方 優 (腕捲りシャツ二枚ボタン数個外し) [×]
2012-07-25 21:15:00

こんばんわー

38: 土方 優 (腕捲りシャツ二枚ボタン数個外し) [×]
2012-07-25 21:17:36

誰かいんの?

39: うさぎ [×]
2012-07-25 21:19:19

こんにちは。ウサギです

40: うさぎ [×]
2012-07-25 21:20:12

何かコメント的なのください」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle