TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしよう★/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:16:15 

誰でもいいよ!
恋バナしましょう★


1: 匿名さん [×]
2012-07-25 20:18:15

しましょう!

2: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:20:05

リリカ!!!

3: 匿名さん [×]
2012-07-25 20:20:25

え!?

4: リリカ [×]
2012-07-25 20:20:29

恋バナしましょう!

5: 匿名さん [×]
2012-07-25 20:22:14

はいw

6: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:23:13

匿名さん~~!リリカとうちは、リア友なので。
そこんとこヨロシクねぇ~~★
何歳??

7: リリカ [×]
2012-07-25 20:23:20

今日は最高の一日だったよ(^0^)
がもちゃん、何でコクんなかったの?

8: 匿名さん [×]
2012-07-25 20:24:10

落ち

9: リリカ [×]
2012-07-25 20:25:15

よろしく、匿名s★


10: リリカ [×]
2012-07-25 20:26:37

あれ!?落ちるの?wwww

11: リリカ [×]
2012-07-25 20:29:12

鈴木kと水祭り行くんだよね!
かわいい服でいけよ^^
お~えん、してるよ♪

12: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:29:55

リリカ明日は、部活8時15分でいいんだよね??
M先輩に怒られないようにしよぅねw
アッカマンって部活あるっけ?
鈴木君は午前にNであるんだってよ~~!中学校でないなんて・・・。涙
明日は、Hの家で電話するんだよ!祭りのときに鈴木君と横山君とかで祭りのメンバーでプリクラ撮るんだよ!!!!楽しみ★

13: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:33:01

恥ずいからに決まってるジャン!それになんか、恋愛感情なくなったかも・・。?友達になるかなw
やっぱり、付き合うならH君みたいな人じゃないとねっ!って思えてきたw
浴衣ではいかなぃよぉ~~!!!

14: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:38:00

なんか、夏休みいらないって思えてきた!!
鈴木君にも会えないし、H君に会えないのが一番悲しいよぉ~~!!


15: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:38:44

リリカ生きてるの??

16: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:38:44

リリカ生きてるの??

17: リリカ [×]
2012-07-25 20:38:50

がもちゃん!?生きてる?wwwwwww
彼氏と27日デートする約束しちゃったよ(恥
「 京花ん家行きたい!」って言ってくれた・・・(涙
うち、本当にアッカマンのコト大好きだわ・・・
世界で1番好き!


18: リリカ [×]
2012-07-25 20:43:13

やっぱりH君はかっこいいよねw
コクっちゃえ~(><)

19: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:44:40

お~~ぃ!!!!!!!!!


20: ★がもちゃん★ [×]
2012-07-25 20:46:16

よかったねぇ~~!!
tk、さっき、鈴木君から電話来た・・。恥
めっちゃ緊張したわ・・・。


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle