TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ソードアートオンライン(オリジナルも可)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キョウヤ [×]
2012-07-25 11:12:48 

うっす~
えっと…アニメ「ソードアートオンライン」のなりとさらにわからない人でも楽に入れるようにオリジナルも可にしました
ルールは

・荒し禁止…見かけたら通報をするように
・匿名…名無し等での質問は荒らしと見なさないように
・恋愛等自由(N・G・B)
・オリジナルじゃなくても見た目がわかるかように軽い自己紹介を頼む
・オリジナルは当たり前に自己紹介
・自己紹介に「不死」「戦闘最強」は禁止だけど「格好いい」とかは別にいいから
じゃあ改めて自己紹介な
名前…キョウヤ
歳…14ぐらい
主な武器…二丁拳銃
性別…男
見た目…黒髪に白い服

まぁ軽くこんぐらいかな…なりすましも居るかも知れないから居たら注意しろよ…では宜しくな…長くなっちまったなwww


1: キョウヤ [×]
2012-07-25 11:22:12

か…かなり暇だ!!(汗

2: キリト [×]
2012-07-25 12:43:59

俺も入っていいか?

3: アスナ [×]
2012-07-25 14:21:05


私も入っていい?

4: キョウヤ [×]
2012-07-25 14:33:31

別に大丈夫だけど…軽い自己紹介を頼む…(汗

5: キョウヤ [×]
2012-07-25 22:33:18

あげるが落ちる…

7: ピナ [×]
2012-11-16 18:43:14

きゅう~?(この名前ではいってもいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle