TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆり♪♪/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 船見結衣 [×]
2012-07-24 14:33:54 

荒らし(中傷米)は無しで、楽しくやろうってことでスタートだよ~


*2期絶賛放送中!*


1: 優雅 [×]
2012-07-24 14:42:25

こんにちわ

だれかいますか??

2: シナク [×]
2012-07-24 15:03:32

こんにちは★
はじめましてです!!


3: 京子 [×]
2012-07-24 16:21:50

入っていいーーー?

4: あかり [×]
2012-07-24 17:36:47

入って良い?

あっかりーんッ!

5: 船見 [×]
2012-07-24 18:13:05

ちょっと用があって席を外してた間に結構人が集まってるなんて嬉しいなァ~
なりきりって書くの忘れてた 笑



優雅・シナクさん>>なりきり何だけど、オりキャラで参加ということでおkかな?それだったらさ参加認めるよ



京子とあかり>>嗚呼。参加許可するから入っていいよ


6: 京子 [×]
2012-07-24 19:01:05

よろしく~♪

7: 船見 結衣 [×]
2012-07-24 22:49:49

宜しくな

そういやとっくに夏休み入った訳だけど、京子とか予定とかあるの?

8: あかり [×]
2012-07-24 22:50:48

こんばんは♪

9: 船見結衣 [×]
2012-07-24 22:53:56

言うの忘れたが…私は特に今のトコ予定はないな



後今日はここいらで落ちるとしよう

10: 京子 [×]
2012-07-25 07:44:11

あたしは旅行に行くよ~♪

11: 船見 [×]
2012-07-25 15:15:25

あかり>>あかりも何か話そうよ


京子>>お前にしては珍しいなー
因みに行くのは何処なんだ?

12: 池田千歳 [×]
2012-07-25 16:39:03

ウチも入ってええかな~?

13: 京子 [×]
2012-07-25 16:45:59

結衣>>
東京!!

千歳>>
入って入ってーっ!

15: 京子 [×]
2012-07-25 18:53:35

結衣>>
いーじゃん!!

そうなの!?
親戚の結婚式で行くんだけど
空いた時間に秋葉原行くよー!

16: 池田千歳 [×]
2012-07-25 20:48:29

ありがと~^^

歳納さん、旅行行くんや
ええなぁ~♪
>>京子

船見さんは東京に住んでるんや
ウチは大阪やでぇ^^
>>結衣

17: 船見 [×]
2012-07-26 09:04:32

京子>>だから別にいいって先にいっただろ


嗚呼。
結婚式かー。私は一度もそういうとこに招待されたことないからな~…(笑)

アキバは前にとらのあなの同人誌目当てで行った記憶があるよ

19: 京子 [×]
2012-07-26 10:12:17

結衣>>
あたしは2回目・・・かな~!

あたし香川県住みだから東京楽しみ!!

20: 船見 [×]
2012-07-26 23:00:39

京子>>てっきり関東付近かなと思ってたが、四国だったのか(驚き)
四国なら愛媛に行ってみたいな


オィ、私のとらのあなの話に反応して…いや何でもない

21: 吉川ちなつ [×]
2012-07-27 01:46:47

私も入っていいですか!?

22: 船見 [×]
2012-07-27 09:27:59

ちなつちゃん>>入っていいよちなつちゃん

後、京子が寂しがってたよ…多分(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle