TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆり♪♪/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 京子 [×]
2012-07-27 13:34:25

ちなつーーーーーー!!
いらっしゃい!(抱き

24: 吉川ちなつ [×]
2012-07-27 15:01:35

ゆ、結衣先輩!!今日も素敵です!!////

ちょっ京子先輩!やめてください!

25: 船見 [×]
2012-07-28 07:55:02

京子>>

26: あかり [×]
2012-07-28 07:58:59

おはよー♪

27: 船見 [×]
2012-07-28 08:04:27

京子>>私の話は無視かよ!
全然話聞いてないし…(呆
もういい、ほっとこう(小声でボソッと


ちなつちゃん>>そ、そう?何かそう言ってもらえて嬉しいんだけど照れくさいな~ははっ(笑


28: 吉川ちなつ [×]
2012-07-28 09:31:13

<結衣


せ、先輩!私、今日は先輩のために気合い入れてクッキー作ってきたんです//

あかりちゃんおはよう!

29: 吉川ちなつ [×]
2012-07-28 09:31:21

<結衣


せ、先輩!私、今日は先輩のために気合い入れてクッキー作ってきたんです//

あかりちゃんおはよう!

30: 京子 [×]
2012-07-28 11:13:46

結衣>>
ちなつ来てくれて嬉しかったんだって!!
結衣・・・同人誌目当てで行ったんだww

ちなつ>>
いーじゃん
減るもんじゃないし~♪

あかり>>
よろしくッ!

31: 船見 [×]
2012-07-28 21:24:36

あかり>>だからあかりも何でもいいから話そうよ…;;



ちなつちゃん>>そうなんだ
でも私のために作ってくれて嬉しいよちなつちゃん~
じゃあ有り難く貰うね?



京子>>だけど私にも早く返事が欲しかったと思ってさ…いや別にいいけどな(Σハッ、ほっとこうと思ったのについ反応してしまった/笑)


目当てと云うより、ただ同人誌がどういうのか興味あっただけだし、悪いかよ!
てかお前、笑ってるだろ?

32: あかり [×]
2012-07-28 21:27:25

何でも良いから…(考え)

33: 京子 [×]
2012-07-28 22:37:34

結衣>>
ほうほう♪ごめんね~?ww
笑ってないよ!ww

34: 吉川ちなつ [×]
2012-07-29 02:59:54

<結衣先輩

はっはい!
先輩のお口に合うといいのですが><
ど、どうぞ//(食べ物にはみえない物を渡す

<京子先輩

そういう問題じゃないですよ!(ムスッ

<あかりちゃん

あかりちゃん、がんばって!


35: 京子 [×]
2012-07-30 16:49:52

ちなつちゃん>>
気にしない気にしない♪

36: 船見 [×]
2012-08-13 13:57:27

かなりひさしぶりだね~



そんで上げとくぞ

37: 船見 [×]
2012-08-13 14:14:50

みんな居るかな?まー一応レスだしとくか


あかり>>そんなに考えなくても…(苦笑 じゃあ最近ハマってるのとかないの?



京子>>いや絶対笑ってるぞ!
何かオマエと話してると頭が変になってきそうだ…(Σオィ )



ちなつちゃん>>なっ!?…(見ての反応)
ホントにあ、ありがとねちなつちゃん
じゃあ頂きます!(そう言うと早速食べてみる)…す、凄く美味しいよ!

38: 京子 [×]
2012-08-13 22:17:01

結衣>>
なんだよそれーっww

39: 桜子 [×]
2012-08-20 22:59:29

誰か居ますか?

40: 京子 [×]
2012-08-20 23:01:23

桜子ちゃんこんばんわ~ッ♪

41: 桜子 [×]
2012-08-20 23:02:22

こ、こんにちわですわ

42: 桜子 [×]
2012-08-20 23:06:08

お話をしませんか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle