TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【私立東方学園】/188


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: チルノ [×]
2012-07-27 22:33:43

朱鷺子>>

ごめんなさいぃ、回線が駄目になってたぁああぁあぁ((泣



139: 八意永琳 [×]
2012-07-27 22:34:32

あらあらwwでも戻って良かったじゃない?

140: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 22:36:45

また迷った~(壁を突き破り

図書室何処~(泣

141: 八意永琳 [×]
2012-07-27 22:45:22

あ~あ壁の代金結構高いんだから壊さないのww次壊したらさすがに先生も怒るわよ~^^

142: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 22:47:47

八意さん
す…すみません…(しゅん

あ…あの…図書室何処にあるかわかりますか?(汗

143: 八意永琳 [×]
2012-07-27 22:53:01

二階の3-Cの隣よ?ww良かったら案内しましょうか?

144: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 23:01:47

お願いします…(汗

145: チルノ [×]
2012-07-27 23:05:54

戻ってよかった…

……ここ、どこ?朱鷺子もいつの間にかいない…

146: 八意永琳 [×]
2012-07-27 23:07:37

さてと、ここがそうよ^^そういや今度ミスティアにあったら雀酒を貰って来てくれる?少し実験材料とかに使いたいから^^

147: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 23:11:40

えっと…酒ですか?種類とか名前とかわからないんですが…

でも一応会えたら聞いてみます…(ニコッ

チルノちゃ…さんにもちょっと悪いことしたしな…気に入ってる本貸してあげよ…

148: 八意永琳 [×]
2012-07-27 23:15:06

じゃ私は保健室に戻ってるから^^

149: チルノ [×]
2012-07-27 23:18:51

……左手のほーそくつかおうにも木ばかりでいみないよぅ((木の周りを回る

150: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 23:20:07

………(黙読

…気のせいか嫌な予感が…(汗

151: 八意永琳 [×]
2012-07-27 23:21:10

ん?あそこにいるのはチルノ?どうしたのかしら?(保健室の窓から見てる

152: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 23:26:50

…(沢山本を持ち窓から降り

あひゃ~!!(ドガンッ

いたた…(二回目

153: チルノ [×]
2012-07-27 23:28:35

…うぅ

154: 八意永琳 [×]
2012-07-27 23:30:57

ちょっと行って見様かしら、あなた達何やっての?(保健室から出てきた)

155: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 23:32:58

嫌な予感がしたのでその方に進みました…(キョトン

私身体丈夫なんで

156: 八意永琳 [×]
2012-07-27 23:38:59

でも、本を余りイジメないでね^^それよりさっきチルノがいたけど何かあったのかしら?

157: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 23:44:51

いじめてません!!(ちゃんと抱え

モシカシタラ私みたいに迷子!?(汗

158: 八意永琳 [×]
2012-07-27 23:47:03

ま、まぁ落っことさないように気をつけてね^^あの子の方向音痴は並みの妖精レベルを遥かにこしてるものね~ww

159: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 23:49:59

探さないと!!(本をきちんと置き

160: チルノ [×]
2012-07-27 23:52:40

……こっちから来た気がするからこっち進もう!!!

161: 八意永琳 [×]
2012-07-27 23:53:14

さてと多分あの子の事だから飛べばすぐ分かるんじゃない?^^

162: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 23:59:18

あ…そっか…(飛び

チルノさ~ん!!(探し

163: 八意永琳 [×]
2012-07-28 00:01:35

じゃ私あっち調べてくるわww

164: 朱鷺子 [×]
2012-07-28 00:03:07

お願いします

チルノさ~ん!!(探し

165: 八意永琳 [×]
2012-07-28 00:05:58

全然見当たらないわね~(永琳はポッケから???を取り出し飲んだ)

166: チルノ [×]
2012-07-28 00:07:27

アタイを呼ぶ声がする((上見上げ

あー!!!朱鷺子いたっ!!!((指差し

167: 朱鷺子 [×]
2012-07-28 00:08:37

チルノさん、見当たらないな~

168: チルノ [×]
2012-07-28 00:20:23

朱鷺子ー!!!((目の前まで行き



169: 八意永琳 [×]
2012-07-28 00:26:03

ん~薬の効果は絶大だったけどもう必要ない見たいね^^じゃ私は戻りましょう(保健室に飛んでった)

170: チルノ [×]
2012-07-28 00:34:34

…はれっ、頭ぐらぐらする…


落ちます…;

171: 朱鷺子 [×]
2012-07-28 09:57:07

寝落ちしたwww私が迷子になっちゃった…(汗

172: 博麗霊夢 [×]
2012-07-28 15:21:00

あげまーす

173: 八意永琳 [×]
2012-07-28 15:27:21

最近眠いわ~。睡眠不足かしら

174: 博麗霊夢 [×]
2012-07-28 15:35:25

永琳

いえ……先生の場合疲れが溜まってるだけかと……w

(また夜に来ますノシ)

175: 八意永琳 [×]
2012-07-28 15:59:25

じゃ私は10時に来ます^^

176: 八意永琳 [×]
2012-07-28 22:01:28

さーてと仕事でもしますか(保健室で背伸び)

177: 博麗霊夢  [×]
2012-07-29 13:20:56

うぅ……なかなか来れない……

取り合えず上げだけ

178: チルノ [×]
2012-07-29 15:35:19

……やっと、学園に戻れたぁ…((泣

はっ、別に迷ってたわけじゃないわ!!!

179: 朱鷺子 [×]
2012-07-29 15:38:59

自然の中でのどくしょもいいね…(ポジティブに)(迷子

180: チルノ [×]
2012-07-29 15:44:38

冷凍庫の中すずしぃい~♪

((パタン/冷凍庫の扉が閉じる

Σ(゜A゜!?

181: 朱鷺子 [×]
2012-07-29 15:56:36

さて…どう変えるかな…(汗)

182: 博麗霊夢 [×]
2012-09-03 05:24:34

(放置しちゃっててすみません;;;)

(あげていきますね)

183: 春野結  [×]
2012-09-03 16:13:00

(こんにちは

184: 博麗霊夢 [×]
2012-09-03 17:06:19

(申し訳ございません。本トピは東方キャラのみとなっております。)

186: 名無し [×]
2012-09-18 08:34:17

キャラあと誰が空いてますか?

188: 匿名さん [×]
2013-01-31 07:11:20

あげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle