TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【私立東方学園】/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 八意永琳 [×]
2012-07-27 10:39:29

あ、あれ?私いつのまにかに寝ていたわwwさーてと書類を今日中に仕上げますか^^

122: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 11:30:26

私は…なにもすることないしな~(伸び

図書室に行って本でも読むかな…(テケテケ

123: 博麗霊夢 [×]
2012-07-27 14:42:59

あげるわよー。

124: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 14:45:45

霊夢さ~ん(屋上から呼び

すみませ~ん道に迷いました~

125: 博麗霊夢 [×]
2012-07-27 16:58:58

朱鷺子

……………ん?(校庭を歩いていると上から自分の名前を呼ぶ声が聞こえ)

……なにやってんの、あの子……?(振り向き見上げると屋上に見知った顔が見え)

126: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 17:00:28

よっと…(屋上から降り

あっひゃ~(ドガンッ

いたたっ…(墜落

127: チルノ [×]
2012-07-27 17:05:58

ふはぁー…職員室すずしー!!!

128: 博麗霊夢 [×]
2012-07-27 17:09:21

朱鷺子

バカッ!危ない!(受け止めようと落下点に入ろうとするものの間に合わず)

丈夫ねぇ、アンタ……(落ちたものの大事には至って無さそうな朱鷺子に呆れ)


(すいません、本格参戦はまた後でw)

129: チルノ [×]
2012-07-27 17:13:17

ふははぁー♪((クーラーの送風口前に陣取る

130: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 17:14:25

霊夢さん

はい…一応丈夫です…ノックのつもりで叩いたドアも壊れてしまいますから…(汗

道に迷ってしまい…(汗

あ…はい…わかりました…

誰か道案内してくれる人いないかな…

131: チルノ [×]
2012-07-27 17:25:44

朱鷺子>>

お困りのようね!!!アタイにまかせなさい!!((ヒョッと職員室の窓から飛び降り

132: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 17:29:25

チルノちゃ…さん…(ニコッ

道に迷ってしまい…至るところを壊してしまいなかまら通ったんですが…(キョトン

133: チルノ [×]
2012-07-27 17:42:46

PCゲロ重い…

朱鷺子>>

どこまでいくのー?


134: 八意永琳 [×]
2012-07-27 19:22:04

あら?チルノちゃん私の実験の記録手伝ってくれるの?ww

135: 八意永琳 [×]
2012-07-27 19:33:51

さ~てと、私も一旦家に帰って優曇華に任せた材料の回収に帰ろうかしら^^(職員室の冷蔵庫の???を飲んで帰った

136: 博麗霊夢 [×]
2012-07-27 21:57:09

朱鷺子のやつ……大丈夫だったかな?(生徒会室で書類整理しながら、ふと思い)

137: 八意永琳 [×]
2012-07-27 22:32:03

さてと今日は誰も来てないみたいね、さーてとじゃ実験でもしますか。

138: チルノ [×]
2012-07-27 22:33:43

朱鷺子>>

ごめんなさいぃ、回線が駄目になってたぁああぁあぁ((泣



139: 八意永琳 [×]
2012-07-27 22:34:32

あらあらwwでも戻って良かったじゃない?

140: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 22:36:45

また迷った~(壁を突き破り

図書室何処~(泣

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle