TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【私立東方学園】/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: チルノ [×]
2012-07-26 23:08:51

麗夢>>

……。((無言で歩く

…ありがと

102: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 23:16:49

チルノ
ハイハイ。(頭をポフポフと撫で)

ここまでで良いでしょ?先戻ってるからね?(トイレの出入口まで送り届け)


朱鷺子

妹に欲しけりゃ、いつでも持っていって良いわよ?w

103: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 23:18:47

良いんだ…(チルノさんをジーっと見つめ

うっ…ううん…大丈夫…相手のつごうも考えないとね…(苦笑

104: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 23:22:00

朱鷺子

…………………冗談のつもり立ったんたけどなぁ……(ボソッ)

まぁ、犯罪だけは起こさない様にね?w

105: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 23:25:01

冗談だったの!?(真っ赤

犯罪はしないよ?家につれたら普通に忌もうとみたいに可愛がるだけ…(汗

106: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 23:32:37

朱鷺子

まぁ、普通に仲良くする分には良いんだけどね……(苦笑い)

そーねぇ、あの子にはちゃんとした保護者が必要よねぇ(朱鷺子の分の麦茶をいれながら)

107: チルノ [×]
2012-07-26 23:33:32

麗夢>>

((トイレから出てくる

あー、死ぬかと思ったー!!!ww

108: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 23:35:45

チルノ

あら、早かったわね。気分はどうかしら、大天才殿?w(ニヤニヤ)

109: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 23:36:59

普通に仲良くします…(ニコッ

そうですか?きっちりしてると思いますが?あ…むぎちゃありがとうございます…(ペコッ

110: チルノ [×]
2012-07-26 23:42:13

麗夢>>

嘔吐したら氷がたくさんでてきたーww

うん、気分いいよ!

111: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 23:43:07

朱鷺子

普通に頼むわよ……?あくまで普通にだからね……?(本トピはGLもありですwww)

Σどの辺が!!??
危なっかしくて見てらんないわよ……

112: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 23:46:42

霊夢さん

普通に仲良くしますって~(クスクス

いえ…いろいろと?

113: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 23:46:59

チルノ

Σんぐッ………!(飲んでた麦茶を吹き出しそうになり)


………せ、説明しなくて良いから……(ゴホゴホとむせながら)

114: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 23:51:31

朱鷺子

ま、まぁ、それなら良いわ。

う~ん…どう見たらそう見えるのか教えて欲しいものね……w

115: チルノ [×]
2012-07-26 23:58:21

麗夢>>

聞いてきたから応えただけだよ?

麦茶おかわりちょーだいっ♪

116: 博麗霊夢 [×]
2012-07-27 00:06:00

チルノ

事細かに言わんでもいいっつーのッ!(脳天めがけて空手チョップ)

アンタも懲りないわねぇ……悪いこと言わないから今日はもうやめときなさい?(コップ片付け)

117: チルノ [×]
2012-07-27 00:22:48

麗夢>>

Σぎゃぁっ!!!???やめてよ、バカになったらどうするのよっ!!!((頭おさえ

…えぇー!麗夢の麦茶美味しいからー!

118: 博麗霊夢 [×]
2012-07-27 00:28:49

チルノ

大丈夫よ、今更これ以上悪くなんないから。(ビシッ)

誉めても何も出ないわよ?
じゃ、私帰るから後片付けよろしくね~?


(眠くなってきたので落ちますノシ)

119: チルノ [×]
2012-07-27 00:34:00

麗夢>>

どーいういみ?(゜A゜?

知ってるよ!えぇー、アタイがやるのー!?めんどいなぁ((ガチャガチャ

(おやすみなさい、こっちも落ちますノ)

120: 朱鷺子 [×]
2012-07-27 09:55:14

あげますが落ちます



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle