TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【私立東方学園】/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 22:30:04

霊夢さん

ありがとうございます…(ニコッ
大丈夫ですよ♪一話で死んでしまった…身ですし…(ガーン

82: 八意永琳 [×]
2012-07-26 22:31:26

朱鷺子
よろしくね^^


83: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:31:34

永琳

大人は良いなぁ……飲み会とか私もやりたい……

84: チルノ [×]
2012-07-26 22:35:52

麗夢>>

大丈夫だって…ば…!!((青ざめる


朱鷺子>>

よろしくーノ

85: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:36:04

朱鷺子

うん……原作は原作、二次創作は二次創作よ。人生をしっかり謳歌するといいわw(フォローのつもり)

86: 八意永琳 [×]
2012-07-26 22:36:11

ん?博霊神社とかに皆呼んで飲み食いすればいいじゃない^^大丈夫、お酒なんて中学生からが飲んでも全然余裕だからww

87: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 22:36:44

八意さん

宜しくです♪(ニコッ

88: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 22:38:24

チルノさん
宜しくです♪

霊夢さん
そう…ですね♪(なぜか明るくなる

89: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:39:12

チルノ

あ~、もう!ほら見なさい!手間かかるわね、アンタは……(ハァと溜め息)

90: 八意永琳 [×]
2012-07-26 22:40:32

あらららww私の新作の薬でも飲む?ww

91: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:42:42

永琳

…………あぁ、よっぽど疲れてるんだな…………(哀れみの目)

………………(後ろに回ると黙って肩を揉み始め)

92: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:44:56

朱鷺子

そう言えば、アンタも中等部なのね。高等部が私だけか……

93: チルノ [×]
2012-07-26 22:48:26

麗夢>>
コレは、麦茶のせいじゃ…ないもん

永琳>>
((首を横に激しくフル

94: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 22:51:53

霊夢さん

なら中を止めて高一なら大丈夫ですか?

95: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:54:04

チルノ 

じゃあ、何よ?パトロール中に拾い食いでもしたの?

言い訳してる暇があるんならさっさとトイレ行ってきなさい?

96: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:56:45

朱鷺子

(いやいや、『そーいえば…』と、思っただけですwそのままで大丈夫ですよwww)

97: チルノ [×]
2012-07-26 22:58:17

麗夢>>

……((返す言葉がない

ふぁい…

98: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 22:59:36

あ…中二じゃなく三にしてもかまいません?

霊夢さん

そうですか?(キョトン

99: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 23:04:45

チルノ

アンタ本当に手がかかるわねぇ……(背中をさすりながら途中まで着いていき)

朱鷺子

(構いませんよ♪)

100: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 23:06:30

霊夢さん
ありがとうございます

チルノさん

…小さな子みたいで可愛い…な~(霊夢さんとのやりとりを見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle