TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【私立東方学園】/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 八意永琳 [×]
2012-07-26 21:31:43

あら、気がきくじゃない、そうさせてもらうわ^^

(スマンww)

62: チルノ [×]
2012-07-26 21:40:35

つっかれたー!!

こんばんは(゜A゜)

63: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 21:45:35

熱いお茶より冷たい麦茶のほうがいいですか?(冷蔵庫開け)

64: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 21:46:34

あら、チルノ。アンタも麦茶飲む?

65: チルノ [×]
2012-07-26 21:55:02

麗夢>>

うん、飲むわ!

66: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:01:30

はいはい。(人数分のコップを用意し、氷を入れて麦茶を注ぎ)

はい、お待ちどーさん。(テーブルに置くと氷がカランと涼しげな音を響かせ)

67: チルノ [×]
2012-07-26 22:05:16

麗夢>>

ありがとー!!((ゴクゴクゴク

68: 八意永琳 [×]
2012-07-26 22:08:02

はぁ~最近暑いわ~、ありがと霊夢((ゴクッゴクッ

69: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:09:11

チルノ

アンタそんなにイッキに飲んだらお腹壊すわよ?(椅子に座り自分の麦茶を一口飲み)

70: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:12:02

永琳

そうですね……私、暑いの苦手なのでこの季節はキツイです……(苦笑い)

71: 八意永琳 [×]
2012-07-26 22:13:48

でも変わりに夜は楽しいから楽しいから私は好きよ^^

72: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:16:57

あぁ、花火とかですか?

73: 八意永琳 [×]
2012-07-26 22:17:05

楽しいは大事なことだから二回言いました^^ww

74: 八意永琳 [×]
2012-07-26 22:18:13

花火もいいけど、やっぱり宴じゃない?ww夜皆で徹夜してガンガンに飲むのww

75: 朱鷺子 [×]
2012-07-26 22:19:13

いれて下さい…オリジナルじゃないですからね?

中二です宜しくです

76: チルノ [×]
2012-07-26 22:22:08

麗夢>>

大丈夫だいじょーぶー((ゴクゴクゴク…



77: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:22:27

永琳

徹夜で騒ぐとか先生の言葉とは思えませんねw
だいぶ御疲れの様でw

(承知しておりますwww)

78: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:24:29

朱鷺子s

(いらっしゃいませ♪分かってますよwよく知らないけどwww)

79: 八意永琳 [×]
2012-07-26 22:25:49

博麗霊夢
そうかしら?wwお店を貸切にするわよ?ww8月4日にもう予約入れてますし^^書類を一気に終わらせてパァーって騒ぐの楽しいわよww

80: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 22:26:20

チルノ

いや、アンタの大丈夫はアテになんないわよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle