TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【私立東方学園】/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 21:37:43

フラン

着いてきても良いけど、面白い事しに行く訳じゃ無いわよ?

はっ!……さてはアンタもご褒美が狙いね!?(違)

42: フランドール [×]
2012-07-25 21:39:15

霊夢>

ご、ご褒美なんてあるのっ!?Σ///(今更←

43: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 21:40:58

フラン

どこでその技が役立つのか小一時間ほど問い詰めたい所ね?w

(ごめんなさい、風呂落ちします)

44: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 21:42:25

(↑はチルノ宛てです。間違えましたw)

(本落ち)

45: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 21:45:15

(↑はチルノ宛てですw間違えましたw)

(本落ち)

46: チルノ [×]
2012-07-25 21:52:00

麗夢>>

さっ、様々な日常茶飯事の時とか!!((目はあさってを向き

いってらーノ

アタイ明日早いから落ちー。

47: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 22:25:50

あ…チルノ落ちちゃったか……

またね、チルノ。

48: 神様 [×]
2012-07-26 08:02:33

チルノ様吹雪吹きかけてください

49: チルノ [×]
2012-07-26 15:02:10

…ぱろとーるしてたけど……



ここどこ?(゜A゜?

50: 八意永琳 [×]
2012-07-26 16:49:01

こんにちは、私も参加いいですか?^^

51: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 17:41:33

永琳s

(どうぞどうぞ♪教職員の場合は担当の教科も書いて下さいね。)

52: タヌキング [×]
2012-07-26 18:03:15

博麗霊夢s
えーとじゃイメージどうりの保健の先生と言う事でお願いします^^で、弓道部の顧問という事でお願いします^^

53: 八意永琳 [×]
2012-07-26 18:11:17

↑のミスりました。
博麗霊夢s
えーとじゃイメージどうりの保健の先生と言う事でお願いします^^で、弓道部の顧問という事でお願いします^^

54: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 19:10:07

永琳s

(了解です。よろしくお願いしますねw)

55: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 19:50:22

あ~、疲れた……………(生徒会室でぐったり)

56: タヌキング [×]
2012-07-26 20:03:51

あらあらww夜遅くお疲れ様^^

57: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 20:14:26

あ、八意先生。お疲れ様です。
先生も残業ですか?

58: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 20:15:28

(名前www名前www
)

59: 八意永琳 [×]
2012-07-26 20:58:36

ま、違いww今の無しでお願いww
まぁ少し実験ね^^

60: 博麗霊夢 [×]
2012-07-26 21:06:48

そうなんですか。
あ、どうぞ掛けてって下さい。お茶煎れますよ。

(ドンマイドンマイwww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle