TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【私立東方学園】/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: フランドール [×]
2012-07-25 20:48:45

入ってもいいかな~??w

22: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 20:50:01

はいはい、精々利用させて…じゃなかった、有り難くお手伝いさせて頂きますよ。(本音駄々漏れ)

んで、アンタ以外のメンバーはどこにいるの?

23: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 20:51:55

フランs

(もちろんです♪)

24: チルノ [×]
2012-07-25 20:56:08

麗夢>>
利用って聞こえたけど…利用って何?

他の人たちはぱろとーるにいったっきり戻ってこないのさ!!

25: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 21:00:42

チルノ

気にしなくて良いわよ。アンタは黙って私に手伝われてなさい ?

連絡とか取れないの?ケータイとかトランシーバーで?

26: チルノ [×]
2012-07-25 21:06:27

麗夢>>

はいよー。

それっぽいのは全部このアタイが預かったのさ!!((得意げに出して

27: フランドール [×]
2012-07-25 21:10:54

んじゃぁ、知ってると思うけど~♪↓

名前 :Frandre・Scarlet

学年 :中等部2年(姉の為)
部活 :ハンドボール部(学校半壊経歴の為休部)
委員会:風紀委員会委員長
容姿 :紅魔館用私服

いじょ~♪ww(羽パタパタ

28: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 21:13:16

チルノ

……スパ―――――ン!!!(持ってた団扇でツッコみ)
回収してどーすんのよッ!

あーもう、私達も行くわよ!?(チルノの手を掴んで歩き出し)

29: チルノ [×]
2012-07-25 21:17:26

麗夢>>

!!!???このアタイになにすんのっ!!!?((ツッコまれたところおさえ

ちょ、急に歩くなっ!!?((ズベッ

30: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 21:19:07

フランs

(よろしくね♪体育館半壊とかwww違和感どこいったwww)

31: フランドール [×]
2012-07-25 21:21:58

霊夢>

ん~・・・気にしないっ♪

(あれ・・・??可笑しいなぁww・・・フランの一人称が出てこないw←本体)

32: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 21:22:43

チルノ

何こけてるのよ、どんくさいわねぇ(ハァと溜め息)

ほら、立てる?(ゆっくりと助け起こし)

33: チルノ [×]
2012-07-25 21:23:41

フランは私だよ!!

34: チルノ [×]
2012-07-25 21:25:06

麗夢>>

うっ、うるさい!!///この大天才が転ぶわけないでしょ!!!

…ありがと

35: フランドール [×]
2012-07-25 21:25:55

チルノ>

(あ、ありがとww合ってたwwでも、()で言おうよww;)

36: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 21:26:49

フラン

(あれ?フランは『私』じゃ無いんだっけ?w)

37: チルノ [×]
2012-07-25 21:29:07


(あ、すいません、付け忘れました;バカなので←)

38: フランドール [×]
2012-07-25 21:30:40

霊夢>

私も着いてくw♪←

39: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 21:33:20

チルノ

いや、こけた。間違いなくこけた。誰の目からみても明らかにこけた。

さて、いきましょーか?大天才殿?(うやうやしく手を差し出し)

40: チルノ [×]
2012-07-25 21:37:35

麗夢>>

あれはこけたように見せかけた天才的な技だよ!!!

…((手をとる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle