TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【私立東方学園】/188


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 入学案内 [×]
2012-07-23 08:49:11 


東方キャラが学生という設定のナリチャです。


雑談・戦闘・恋愛(過度なものでなければ)何でもありです。

本校は、小・中・高・大学までの一貫校となっております。

参加される方は、キャラ名と一緒に学年も明記ください。

また、生徒だけでなく教員も大歓迎です。



では、楽しい学校らしライフを・・・


1: 博麗 霊夢 [×]
2012-07-23 09:02:40

博麗霊夢!高等部一年!
よろしく!

2: チルノ [×]
2012-07-23 15:06:29

あたいは二年生だよ!!

3: 博麗霊夢 [×]
2012-07-23 18:47:50

チルノs

(できれば何の二年生かまで書いて下さい)

4: チルノ [×]
2012-07-23 22:21:04

大天才なアタイは中等部の二年生だよ!

5: 博麗霊夢 [×]
2012-07-24 07:06:21

よろしくねチルノ。


(始めに書き忘れたのですが、備考も何か有れば(所属する委員会・部活、服装等々)書いて下さって結構です。説明ばかりで申し訳ございません。)

(霊夢のものは只今考え中ですw)

6: 神様 [×]
2012-07-24 09:18:43

僕は高校1年の神様です
チルノ様吹雪吹きかけてください
巫女様巫女棒降ってください
巫女様お祓いお願いします

7: チルノ [×]
2012-07-24 13:01:38

んー…

委員会*安全委員会いいんちょー
部活*帰宅部
服装*通常のものを制服風に改造

…こんなかんじ??

8: 博麗霊夢 [×]
2012-07-24 18:58:19

私も出来たっ!(遅くなってすみません)

委員会:生徒会(トラブルがある度に駆り出されるので後悔している)
部活:園芸部(名前だけ貸しているため幽霊部員)
服装:白のブラウスに赤のネクタイ、濃紺のスカートとハイソックス


こんな感じでw


9: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 07:56:04

上げるわよ

10: 名無しさん [×]
2012-07-25 17:10:03

オリキャラっていいんすか?

11: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 17:53:41

(すみませんが東方キャラのみでお願いします)

12: チルノ [×]
2012-07-25 19:53:32

最強で大天才なアタイは学園の安全のタメぱろとーる?するぞ!!!

13: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 20:01:53

あら、チルノ。この暑いなか精が出るわね。(団扇で自分を仰ぎ)

(こんばんは♪)

14: チルノ [×]
2012-07-25 20:06:47

頑張るとごほーびがもらえるから!!!
でも暑いからアタイは報告待つだけ♪

(こんばんはですノ)

15: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 20:11:10

お前も働け。(団扇でコンと小突き)
って言うか、ごほーびって?

16: チルノ [×]
2012-07-25 20:14:31

アタイは偉いから働かなくてもいいのー。
わかんないけど、ごほーびだって!

17: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 20:23:51

率先して働いて部下に見本をるのも、上に立つ人間の勤めよ?

よし私も手伝うわ!(目が¥マークになり)

18: チルノ [×]
2012-07-25 20:31:54

へぇー

ごほーびはアタイのだからね!?

19: 博麗霊夢 [×]
2012-07-25 20:39:05

山分けでしょ山分け。
あんた達じゃ心配だから上級生である私が仕方な~く手伝ってあげるんだからとーぜんでしょ?

20: チルノ [×]
2012-07-25 20:44:46

えぇえー!!
そんなに言うんなら手伝ってもいいよ、この大天才なアタイを!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle