TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂オリキャラ恋愛物語/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 源那 [×]
2012-07-22 01:41:58


>シズ

参加ありがとう。よろしくな(ニッ


随分可愛らしい簪をつけているのだな
愛人からのもらいものか?

5: シズ [×]
2012-07-22 01:45:16

はい!よろしくお願いしますっ(ニコッ

そう、ですか?
愛人なんていませんよ・・・
亡くなった友人から譲り受けたものなんです・・


(名前だけにしました!by本体)

6: 源那 [×]
2012-07-22 01:48:02


>シズ

そう・・か
知らないこととは言え・・すまない


((あ、ありがとうございます! by本体)

7: 慶事 [×]
2012-07-22 01:48:43

名前 慶事(けいじ)


何でも屋をしていて 容姿は髪と目は黒で統一腰までの長さの髪をポニーテールにしている

性格 兄貴分感覚

よろしくな(オリジナル)

8: 総悟 [×]
2012-07-22 01:50:17


おや、新人さんですかィ

ちょうど土方コノヤローのマヨにイタズラするとこだったんでさァ

アンタも一緒にどうですかィ? ≫シズ

9: シズ [×]
2012-07-22 01:51:10

いいえ、大丈夫ですよ(ニコッ

このかんざしを可愛いなんて言っていただけて、友人も嬉しいと思いますし(ニコニコ


10: シズ [×]
2012-07-22 01:53:54

慶事さん
よろしくお願いします(ニコッ

総悟さん
ひ、土方コノヤローさん、ですか?;
私でよければお手伝いしますよ!

11: 慶事 [×]
2012-07-22 01:56:01

シズs
よろしくな(微笑み

その簪可愛いもんだな~w(指差し
皆それは言うわw

12: 源那 [×]
2012-07-22 01:59:48


慶事

参加ありがとう
これから宜しく頼むな(ニッ

シズ

ありがとう
お前は優しいな(頭撫で

総悟

その辺でやめとけ沖田
あのヘビースモーカーもうそろそろ見回りから戻ってくる時間だろ
見つかると厄介だ

13: シズ [×]
2012-07-22 02:00:03

慶事さん
そんなに可愛いんですか?
この簪・・・!

なんか照れますね・・なんでだろ/

14: 慶事 [×]
2012-07-22 02:01:38

源那
よろしくなwwそしてありがとうw

シズ
ああw可愛いぞ?良く似合ってる(微笑み

褒められて嬉しいんだろ?ww

15: シズ [×]
2012-07-22 02:02:31

源那さん
優しい、ですか・・・/(撫でられ
よく言われるのですが・・自分ではよく分からなくて・・;

16: 総悟 [×]
2012-07-22 02:02:40


それじゃ決まりでさァ
アンタはこのタバコに火ィつけて灰をこのマヨの中に入れる係でさァ(タバコを差し出し ≫シズ

17: シズ [×]
2012-07-22 02:08:00

慶事さん
似合ってますか・・・?//(照

これ、今亡き友人の手作りで・・!
とても綺麗だなと思って、譲ってもらったんですよ・・(ニコッ

18: 慶事 [×]
2012-07-22 02:10:42

シズ
似合ってるさww(微笑み

そうなのか・・じゃあとても大切にしないとなw(頭撫でる

19: シズ [×]
2012-07-22 02:10:52

総悟さん
い、いいんですか?こんなことして・・・

大丈夫なのかな・・・(ボソッ
(タバコに火をつけ、出た灰をマヨの中へ少しずつ入れる)

20: シズ [×]
2012-07-22 02:12:22

慶事さん
そうですね・・(微笑((撫でられ

あ、落ちますね・・・
また来ます!

21: 慶事 [×]
2012-07-22 02:13:41

シズs
はいは~いwお疲れさま~w(手を振る



22: 波人 [×]
2012-07-22 08:07:46

名前 波人(なみと)
性別 男
性格 Sだが優しい
備考 ヒマな時はギターを弾く。プロレベル。

23: シズ [×]
2012-07-22 09:24:14

上げますね~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle