TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラ何でもアリよ…/728


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
678: まよい [×]
2012-10-13 11:28:13

眠い

679: 雪音 クリス [×]
2012-10-13 11:29:03

どうも

680: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-13 15:05:25

PCの場合は相手の名前の右にあるかしら?
携帯は知らないわごめんなさいね?

681: 雪音 クリス [×]
2012-10-13 15:36:53

エ、エリカ!?

682: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-13 16:47:17

あらクリス久しぶりね?

680のはキキョウに向けて言ったのだから気にしないで?

あと用事だから落ちるわね

683: 雪音 クリス [×]
2012-10-13 16:49:59

分かった…また来いよ…。///

684: ゆい [×]
2012-10-13 18:00:56

私の好きなアニメはハンター×ハンターです
チャット全て見ました
通報はやり過ぎだと思います
ましてはあなたにも比があると
思います
私は弁護士の学校に通ってますが
あなたが通報すればあなたも一緒
の扱いにされる場合がありますし
ここはいったん引きかえす
のが最善ですまずは落ち着いて下さい。



685: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-13 18:07:06

ゆいさん
たしかにそうですが私はりかさんに一端じゃないの…りかさんはまだいい方よ?

ただ使っているキャラが被ったり成り済ましされたり人の気分に害する事を言ったりするのは完全に迷惑行為なのよ?

キャラの性格だったのならまぁいいけど本体が出た以上迷惑行為ですから

686: 草薙護堂 [×]
2012-10-13 18:39:19

こんばんは・・って誰かいるか?

687: ゆい [×]
2012-10-13 18:59:34

でもあれが本人の名前でもキャラを演じて
いる可能性もあると私は思います
うかつに通報をするのはよくないかと。

688: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-13 19:14:18

ゆいさん
あなたは思うんでしょ?なりきりしてる人に「キモイ」って発言したし…キャラを演じてるならあの人も自分で気持ち悪いと言ってるのと同じよ…それにいきなりリアル話は普通しないわよ?お前のクラスメイトって言ってもリアルで会って話したらどうかしら?もしちがかったらここの皆に不快行為をしたのよ?

護堂~♪(ギュ~ッ

689: 草薙護堂 [×]
2012-10-13 19:34:16

エリカ?
どうしたんだ?

690: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-13 19:38:08

護堂
普通に会いたかったに決まってるじゃない

そう言えば…あなたは誰が好きなの?本体さんは

お風呂行くわね

691: 草薙護堂 [×]
2012-10-13 19:38:55

ああ・・・いってらっしゃい・・

692: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-13 20:01:38

ただいま~

693: ゆい [×]
2012-10-13 20:18:14

先から言うてる通り
犯人も悪いがあなたにも比は
あるから通報すれば
あなたも同じ扱いにされますよ
私はそれが嫌なだけです。
きっと犯人も今頃深く反省してる
と思うからやめましょう。
少し話をひきずり過ぎなの
ではないでしょうか?

694: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-13 20:27:30

ゆいさん

比があるって言ってるけど
私はルールにしたがってるわよ?
それに私は通報されて一時的にこれなくなるだけでしょ?一回だけ私もルールに背いた事あったからなんとかわかるわ
あと…だれが「私が通報する」と言ったの?私はちょっとだけしか関係してないし
成り済ましされたのはキキョウだから通報の権利はキキョウだから私はしないわ
きっととかよく知らない人を信用出きるわね?まぁそうならいいけど
それはあなたから出したから私のそれなりの答えをいってるだけよ?

695: まよい [×]
2012-10-13 20:30:51

皆さんこんばんはー

696: 本名は岡田りみ [×]
2012-10-13 20:31:03

すいませんでした
悪ふざけをしてしまった
自分を深く反省しています。
まさか人様の心をこれまでに
傷つけるとは思いませんでした。
深く反省しております。
本当にもう訳ありませんでした

697: ゆい [×]
2012-10-13 20:35:21

一つ、間違っています
私は犯人を信用していません
私は可能性がある、と
言いました

698: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-13 20:37:43

りみさん
あら…以外に本当立ったわね…しかしにしてはタイミングいいわね…

まぁ反省してるみたいだし私はいいけど他の人はどうかしら::
りみもなんかキャラクターになりきりして今度は楽しく話さない?今までの問題を水に流して

まよいさん
こんばんは♪(ニコニコ

699: 本名は岡田りみ [×]
2012-10-14 04:25:19

キキョウさん、どうか私の今までの行為を
お許し下さい。本当に深く反省しております
No.696を見て下さい。
すいませんでした。言葉にぬらないほど
深く深く反省しております。
私の気持ちは本気です。
長文ですいません。

700:  [×]
2012-10-14 04:26:53

本名は岡田りみ
から

にかわります

701:  [×]
2012-10-14 04:31:47

私は今日から黒鯛武だ
皆の衆、武と呼びたまえ


はっはっはっ、
こうして星を
眺めるのも風流じゃの

702:  [×]
2012-10-14 04:38:19

おぬし等
まだ寝ているのか?
私は徹夜だ(マジ
では寝るとするか…(結局寝るという 笑
(寝た…)グスー、スーピー、
もう食べられまてぇん…
×%◇$#○▽ゞ…………

703:  [×]
2012-10-14 04:39:21

なり切りは面白いじゃの(二カッ

704: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-14 07:36:47

武さん
ごめんなさいきずいてなかったわ::
アニメではなんてアニメなの?

705: 武(を設定した人) [×]
2012-10-14 12:39:58

名前は
自分でつくって
性格は…
自分でつくった(笑
でもでも
一様、武将ですよ!
よくありますよ、アニメでは
そんで、やっぱ武将やから言葉も
古いんですよっ!(笑
駄目ですか?

706: 白哉様 [×]
2012-10-14 12:41:29

では朽木白哉は知ってますか?

707: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-14 12:47:43


それはオリキャラね
ここはオリジナルは禁止だからアニメは無理かしら?

706の人
知らないわ::
名前なんて読むの?

708: 草薙護堂 [×]
2012-10-14 13:04:53

誰かいるか?来てみたんだが・・・

709: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-14 13:05:23

私なら居るわよ?

710: 草薙護堂 [×]
2012-10-14 13:08:12

あ・・いたな

711: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-14 13:09:15

いやぁ…この前のかなりのはなし疲れたわ…(ため息

712: 草薙護堂 [×]
2012-10-14 13:10:03

そうか・・
お疲れだな

713: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-14 13:11:36

えぇ…(伸び

714: 草薙護堂 [×]
2012-10-14 13:12:43

・・・・
暇だな、誰か来ればいいんだけどな・・

715: まよい [×]
2012-10-14 13:16:52

暇だよ

716: 草薙護堂 [×]
2012-10-14 13:17:58

お、誰か来た・・ってまよいか久しぶりだな^^

717: まよい [×]
2012-10-14 13:22:12

しさしぶり

718: 草薙護堂 [×]
2012-10-14 13:25:29

エリカ?
どうした?

719: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-14 13:27:51

用事できたから落ちるわね?

720: 草薙護堂 [×]
2012-10-14 13:33:11

わかった

またな

721: 白哉様 [×]
2012-10-14 14:50:46

朽木白哉はくちき びゃくや
って読むのだ。
検索するがよい。

722: 白哉様 [×]
2012-10-14 14:59:32

…ふむ。現世には「BLEACH」
と言う、あにめ(アニメ)があるのか…
皆の衆、観るがよい。
私が大活躍しておるぞ。
(しかし現世はソウルソサエティー
より発達しておるな…残念だ
(…そうだ今度100人程度の家来と
現世へ行こう、ルキアの為に
うさぎグッズを500個買おう
そして大層マンションを買い取って……)

723: 高坂桐乃 [×]
2012-10-14 15:01:47

こん!

あたしは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
メインヒロインの「こうさかきりの」で~す!
「きりりん」って呼んでね~☆

724: まよい [×]
2012-10-14 15:04:15

きりりんこん

725: 高坂桐乃 [×]
2012-10-14 15:06:55

こん

726: 草薙護堂 [×]
2012-10-14 15:28:12

俺妹かぁ・・

727: 草薙護堂 [×]
2012-10-14 15:30:57

っと挨拶遅れて悪いな・・
よろしくな
桐乃でいいか?

728: りか [×]
2012-10-20 21:39:26

こんちはー❤

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle