TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラ何でもアリよ…/728


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
662: 草薙護堂 [×]
2012-10-12 22:38:35

おかえり・・・

663: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-12 22:41:10

護堂~(ギュ~ッ♪

664: 草薙護堂 [×]
2012-10-12 22:49:58

どうした?((もう慣れた

665: りか [×]
2012-10-12 22:53:11

好きなキャラクターいないからねー…(ため息
ところで皆さんは
BLEACHというアニメを知ってますかぁ?

666: りか [×]
2012-10-12 22:56:04

お勧めの漫画ってありますかー?✨

紹介して下さいっ

667: りか [×]
2012-10-12 22:57:28

キャラクターになりきるのは
楽しいですかー?(ニコッ
皆さん楽しそうですね❤

668: 草薙護堂 [×]
2012-10-12 22:59:39

なりきるのは楽しいぞ>りか

669: キキョウ [×]
2012-10-12 23:00:50

エリカ、ケンカじゃない!

私は、あんな事言わないのは知ってるだろ!?

自分名前を使われるのが、どれだけの苦痛か……渡らないの?

耐えられない!!あんな奴に、神ゲの「SHUFFLE!」をバカにされたようで……。

SHUFFLE!のファンの前でやってみろ!!ブーイングの嵐だ!!!

すまん、八つ当たりだ…。

670: 匿名 [×]
2012-10-12 23:14:44

BLEACHの、阿散井恋次って空いてますか?

671: まよい [×]
2012-10-12 23:32:17

来ました

672: りか [×]
2012-10-12 23:46:05

阿散井恋次はフツーに知ってますよ✨
卍解は狒狒王蛇尾丸の人で髪が赤色の人でしょ
BLEACHは全巻揃ってますし、毎日15話は
パソコンで観ていますよ

673: りか [×]
2012-10-12 23:47:46

ちなみに一番スキなキャラは朽木
白哉様です❤❤❤
普段は学校でも白哉様って呼んでいます‼

674: 雪音 クリス [×]
2012-10-12 23:52:57

久しぶり

675: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-13 07:54:47

キキョウ

えぇ知ってるわよ?
分かるわよ?私も別の名前で被られたしね~何回も
私はすまないけどそのゲーム知らないわ::
まぁあんな相手は荒しと同じだから通報したら?

りか
わかったからなりきりなさいよ

匿名
たぶん大丈夫ね



676: まよい [×]
2012-10-13 08:13:23

おはよう

677: キキョウ [×]
2012-10-13 11:26:53

エリカ>>どう通報すんだよ??

678: まよい [×]
2012-10-13 11:28:13

眠い

679: 雪音 クリス [×]
2012-10-13 11:29:03

どうも

680: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-13 15:05:25

PCの場合は相手の名前の右にあるかしら?
携帯は知らないわごめんなさいね?

681: 雪音 クリス [×]
2012-10-13 15:36:53

エ、エリカ!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle