TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラ何でもアリよ…/728


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
642: キキョウ [×]
2012-10-12 18:48:09

楽しくなかったら…ここに来るかよ!!!

643: 本名は岡田りみ [×]
2012-10-12 19:02:27

what
キャラクターになりすまして
なんかねぇし。
マず馬鹿かてめぇ等?
そんな気色悪いキャラ演じててよく
生きてるもんや!うわぁ~キモイキモイ
オタク(汚濁)〜〜〜

644: 本名は岡田りみ [×]
2012-10-12 19:05:05

てか最低って言うてる人が最低



まず、ふざけてまて~ん( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ
お前等ガキだな!






645: 本名は岡田りみ [×]
2012-10-12 19:09:17

言うとくケドキキョウの本当の
名前、住所知ってるからな!
俺はあんたのクラスメイトだせ?
もう一回文句言うたらバラしちゃうぞ(笑

646: キキョウ [×]
2012-10-12 21:07:41

言って見ろよ!!うふふ、ごめんね?

ボクのクラスの人達、少数人だからチャットに来るような人は無いなから♪♪♪

あぁ。バカだが文句あるか??





そうだよ、私は最低な人間だよ?人間なんて…みんななにを考えてるか分からないよ?

自分でも、なにをしたいか…分からないもん。

本名ばらされても、全然怖くないよ?


「俺はあんたのクラスメイト」?ぷぅ~クスクスクスwwwwwwwww

確かに、私の悪口を裏で言ってる人もいるだろうけど……気にしないよ?

私の、クラスメイトてっ男ばかりなんだよね??

男の人って何人だっけ?女の人って何人私も入れて??

647: キキョウ [×]
2012-10-12 21:08:51

目的が、はっきりしない人ですね?  なにが、したいのですか?

648: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-12 21:11:28

喧嘩見たいのをするより通報しなさいよ::キキョウ

あぁ言うのは荒し中毒者よ::

言い争うよりましだわ

649: りか [×]
2012-10-12 21:14:06

こんにちわ(ペコり
私は北海道に住んでいて
友達の影響でアニメがスキになりました❤
だからもっと今よりアニメをスキになりたいデス(ニコッ
初めてチャットをやるのでよろしくです

いきなりですが皆さんのスキな
アニメは何ですかー?私は黒子のバスケですっ

650: りか [×]
2012-10-12 21:14:43

こんにちわ(ペコり
私は北海道に住んでいて
友達の影響でアニメがスキになりました❤
だからもっと今よりアニメをスキになりたいデス(ニコッ
初めてチャットをやるのでよろしくです
いきなりですが皆さんのスキな
アニメは何ですかー?私は黒子のバスケですっ

651: りか [×]
2012-10-12 21:18:17

あれっ(汗
皆さんどうしましたか?
すいませんっ…
抜けてもいいですか…?
ゴメンなさい…入ってしまって(泣

652: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-12 21:30:00

りかさん
あのね初めてはわかったけどここはその好きなアニメのキャラになりきるのよ?
だからカガミさんになりきったりして混ざれば大丈夫よ?
あともしかしたら先客が居るかもだからちゃんと確認してから入ってね?

りみ
あのさ?思ったけど
俺はあんたのクラスメイトとか言うなら今度会ったらどうなのよ…学校で
それでキキョウがリアル会ってないとか言ったらあなたはあらしね?

キモイとは普通に言ったら皆が通報するわよ?迷惑行為としてね

653: 草薙護堂 [×]
2012-10-12 22:03:56

こんばんはだ・・
誰かいるか?

654: りみ [×]
2012-10-12 22:04:10

返事来たー✨
はい、わかりました

655: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-12 22:06:11

あら護堂久しぶりね?
ごめんなさいね?ちょっと落ちるわね::

656: りみ [×]
2012-10-12 22:06:40

私はそんな事はしませんよ?
私はまだ小学生だよ

657: 草薙護堂 [×]
2012-10-12 22:08:07

エリカ久しぶりだな^^


初めましてだな・・>りみ

658: りみ [×]
2012-10-12 22:08:39

リアル会ってない
はどういう意味ですかー?

659: りか [×]
2012-10-12 22:11:33

名前間違いましたー
ゴメンなさい…
やり方がよくわかりません…
りかです!りみは間違いました
よろしくですー✨
私、キラキラが大好きなんですよね✨

660: 草薙護堂 [×]
2012-10-12 22:27:49

そうかよろしくな^^

661: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-12 22:37:08

ふぅ…終わったわ

りかさん
あなたはなりきらないの?アニメキャラに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle