TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラ何でもアリよ…/728


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
622: 雪音 クリス [×]
2012-10-07 23:54:35

お前、私を馬鹿にしてるのか?

623: 草薙護堂 [×]
2012-10-08 00:02:52

なんでそうなるんだ!

624: 雪音 クリス [×]
2012-10-08 00:04:38

いや、何かコメントが冷たいような気がしただけ…。

625: 草薙護堂 [×]
2012-10-08 00:06:19

っていわれてもなー

626: 雪音 クリス [×]
2012-10-08 00:08:26

まぁいいんだ…。       エリカ…。

627: 草薙護堂 [×]
2012-10-08 00:16:52

俺は来てほしいなー

628: 雪音 クリス [×]
2012-10-08 00:19:30

私は…その…。///

629: 草薙護堂 [×]
2012-10-08 00:21:46

エリカ最近ずっと来てないよなー

630: 雪音 クリス [×]
2012-10-08 00:24:39

そうだな…。

631: キキョウ [×]
2012-10-11 18:58:22

久々に来たぁーー!!!!新しい人が入ったんだな!!!

よろしく私は「SHUFFLE!」のキキョウだ☆

632: まよい [×]
2012-10-11 19:02:56

キキョウさんよろしく

633: イザヤ~ [×]
2012-10-11 20:41:05

誰かいますか??


634: まよい [×]
2012-10-12 05:56:43

おはよう~

635: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-12 07:40:38

最近忙しいのよね~

今も明日も用事あるし…また出直すわ…

636: まよい [×]
2012-10-12 17:35:43

…わたし、もうこのチャット辞める
だって全然楽しくない‼



バイバイ~(☝ ՞ਊ ՞)☝

637: キキョウ [×]
2012-10-12 17:37:27

自分も辞めるわ‼もうこんなんやってられへん(╬♛. 益♛. )
全然楽しくないし時間の無駄(´⊙◞⊱​◟⊙`)

638: イザヤ~ [×]
2012-10-12 17:40:35

や~めた‼このチャットは最初から楽しくない
と思ってたししょうもない(((#◣皿◢#)))
チャットやって損したわ‼‼‼‼

639: キキョウ [×]
2012-10-12 18:29:48

おい、お前等誰だ?私は、そんなキャラじゃないし…そんな絵文字出来ない。

ここを炎上させる気か?そんな事は、なせないからな…。

なりきりチャットなのに…知らないアニメの、キャラをやったお前って…バカだな?

関西弁なんか使うかよ!!!ふざけるな!!!名前を変えれば誰にだってなれるもんな!!!!!

640: まよい [×]
2012-10-12 18:36:45

そうだそうだキキョウさんのゆうとうりだよ

641: キキョウ [×]
2012-10-12 18:46:53

このチャットの中に入ってる人に、なんの恨みがあるか…知らないけど……そうゆうの最低だ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle