TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤×緑/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井翔 [×]
2012-07-21 20:38:03 

どうも、櫻井です。

無性に会いたくなりました(笑)
只今相葉くんを募集中、
・ロルは中ロル、短ロルNG
・寝落ち亀レスお互い様
・キャラ崩壊はしないように←
以上、かな。


1: 櫻井翔 [×]
2012-07-22 02:18:30

目が覚めた ‥。

とりあえず上げておきます(笑)

2: 櫻井翔 [×]
2012-07-22 14:04:31

上げ落ち。

3: 櫻井翔 [×]
2012-07-22 22:09:25

相葉くんいねぇかな …、


4: 相葉雅紀 [×]
2012-07-22 22:41:08

入って良い?翔ちゃん!((にぱぁ

ちなみにリバ!

5: 櫻井翔 [×]
2012-07-25 02:32:49

おっ、相葉くんだー。
いらっしゃい。(笑)

レスが遅くなって申し訳ない、
来てくれてありがとう。
ん、勿論。(微笑
属性はリバね、了解。
俺も相葉くんと一緒だから。


6: 相葉雅紀 [×]
2012-07-25 11:20:24


んーん、大丈夫!
ありがとぉ((にぱっ
了解!

7: 櫻井翔 [×]
2012-07-25 23:44:30

ん、ありがとう。

今相葉くんいないよね?
すれ違ってばかりだけど(苦笑)

8: 相葉雅紀 [×]
2012-07-25 23:50:05

ん?
いるよー?((ひょこっ

9: 櫻井翔 [×]
2012-07-27 11:23:36


あー、ごめん…。
せっかく会えるチャンスだったのに

気付いたら寝ててさ(笑)
今だったらいるんだけど…。
ん、ちょこちょこ顔を出すから。

10: 相葉雅紀 [×]
2012-07-27 12:26:25

んー、大丈夫大丈夫((にぱっ

俺もちょこちょこ顔出す!

11: 櫻井翔 [×]
2012-07-29 02:37:03

…あー、もうまじで申し訳ない。
忙しくて顔出せなかった…。
相葉くんと話したいんだけどね、
なかなかタイミングよく
会えないからちょっと悲しいわ(苦笑/←)

ん、上げておきます。

12: 相葉雅紀 [×]
2012-07-29 20:41:03

んー…俺も悲しい!
…でもしょうがないよね((笑って見せ

俺も上げるーっ

13: 櫻井翔 [×]
2012-08-07 00:33:40

やべぇ、久し振りの顔出しだ…。
相葉くんはまだ待っていてくれてるのかな、

上げておこう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle