TOP > 質問・相談

好きな曲を教えて♪/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: みい [×]
2012-07-21 13:31:15

小さな恋の歌


9: フリーズスター [×]
2012-07-21 13:32:58

whiteberryの夏祭りかな

10: 優希 [×]
2012-07-21 13:35:02

RADのおしゃかしゃま

11: あぎり [×]
2012-07-21 16:24:17

みいさん、フリーズスターさん、優希さん。書き込みありがとうございます!
今からyoutubeで聴いてきます♪

12: あぎり [×]
2012-07-21 16:55:04

今youtubeで聴いてきました♪

みいさん→聴き終わったときには、好きな曲になっていました☆大事なことを教えてもらった気がします♪

フリーズスターさん→夏祭り、いいですよね!わたしの中では、「夏といえばこの曲」第二位です♪

優希さん→わたしとまったく同じ考えの歌(歌詞)でした♪

13: YUI [×]
2012-07-21 19:28:44

l remember you

いいですよ。

あと、奥 華子の

変わらないもの

もいいです。

14: サニー [×]
2012-07-21 20:31:59

こんばんは(^-^)

私は、19(ジューク)の【あの紙ヒコーキくもり空わって】【果てのない道】【背景ロマン】が大好きです。ぜひ、聴いてみて下さい(^-^)



15: らいるーみにあんぐスキューバダイビング(2度死にかけたですゼィ [×]
2012-07-21 22:55:08


あれだ、
aikoとかいいゼィ

ポルノグラフィティ

いいゼィ☆

きゃりぱもいーゼィ

16: エル [×]
2012-07-22 02:27:56

アクアタイムズのプルメリア~花唄~です

17: あぎり [×]
2012-07-22 21:04:53

書き込みありがとうございます☆

聴いたら、また感想書きに来ますね♪


らいるーみにあんぐスキューバダイビングさん→わたしも、aiko・ポルノグラフティ・きゃりーぱみゅぱみゅ、好きです♪aikoだったら「カブトムシ」、ポルノグラフティは「アゲハ蝶」が好きですね♪きゃりーちゃんは、すべて好きです☆

18: りんちゃそ [×]
2012-07-22 23:28:22

はじめまして!
私わ、
GReeeeNのオレンジと
キマグレンのlifeです(≧▽≦)

19: らいるーみにあんぐスキューバダイビング(6回死にかけたですゼィ [×]
2012-07-23 00:09:50

主さん

まじですかぁ!!

嬉しいス^^

ポルノのワンモアタイム良いですよね!

aikoは声がまた良いですよ

きゃりぱはとにかく可愛い!
気があってよかったですゼィw

20: あぎり [×]
2012-07-24 20:33:22

らいるーみにあんぐスキューバダイビングさんへ

ポルノの「ワンモアタイム」、わたしも大好きです☆
aikoの声めっさ好きです♪
きゃりーちゃん、マジカワユスですよね!

わたしも、気があってよかったですゼィw(笑)

21: みらの [×]
2012-07-26 22:31:38

SEKAINOOWARI
スターライトパレード

22: らいるーみにあんぐスキューバダイビング(9回死にかけたですゼィ [×]
2012-07-27 08:02:18

あぎりさん

おぉ~!!


ポルノで『ミュージックアワー』って知ってますかねィ?かなり昔の曲何ですがねィ…(-"-;)

吾輩、ボカロも結構聴きますゼィw

ゼィw

23: yasu [×]
2012-07-27 11:26:09

湘南乃風の睡蓮花とかもいいと思う


24: お肉 [×]
2012-07-27 15:03:10

よろ

25: お肉 [×]
2012-07-27 15:04:14

僕はマキシマムザホルモンです。

毎日きいています

26: あぎり [×]
2012-07-29 18:30:08

らいるーみにあんぐスキューバダイビングさんへ

「ミュージックアワー」知ってます♪2000年に発売されたやつですよね?わたしが生まれた年の歌だって前テレビでやってたんです。
ボカロ好きです~♪ちなみに初音ミクちゃんと鏡音リンちゃんが好きです☆らいるーみにあんぐスキューバダイビングさんはボカロ誰か好きですか?教えてください!

27: らいる(以下略 [×]
2012-07-29 21:26:19

もうらいるで良いですゼィw


そうそう!


ボカロはりんちゃんとIAかな~seeuもいいけど…(笑


マキシマムも好きですゼィ!

糞ブレイキン脳ブレイキンリリィーとか…

ブッ生き返すとか

半年ぐらい前に深夜にやってた【QP】ってドラマのEDにもなってた

ブラック¥パワーGメンスパイ

とか好きですゼィ



追加

ボカロで初恋の絵本ってうた知ってますかねィ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle