TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

情報・なりきり・ボカロ!語り合おうではないか!さぁ集まれ!我が同士達よ!/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26:  [×]
2012-07-19 23:43:06

タヌキングs>>
リンちゃんなう最高ですよね~

私アンダーバーさん大好きですw

27: タヌキング [×]
2012-07-19 23:44:07

歌うときのコツはやぱっり大声ですよwwでも千本桜のキーは結構高いですから難しいですよww僕も何回も練習しました^^

28: 弥生 [×]
2012-07-19 23:44:56

床s
私はマトリョシカとパンダヒーロー合わせたのが好きですw

29:  [×]
2012-07-19 23:46:20

弥生s>>
パンダシカですか。
私も好きですよ~

30: 弥生 [×]
2012-07-19 23:46:49

タヌキングs
私あんまり大きい声出せないんですよ・・w
分かりますっ!歌う時に、もう喉が・・・!w

31: 弥生 [×]
2012-07-19 23:47:50

床s
あれは最高の組み合わせだと思うんですよね、私!w

32:  [×]
2012-07-19 23:49:58

弥生s>>
分かります!
いいですよねっw

33: タヌキング [×]
2012-07-19 23:50:19

僕は千本桜と裏表ラバーズかなwwちなみにボカロ曲なら何でもドラムで叩けるよww


34:  [×]
2012-07-19 23:53:08

タヌキングs>>
ドラム出来るんですか?
凄いですね!!

35: 弥生 [×]
2012-07-19 23:54:19

床s
あとは・・・
最近自分で調べて分かったんですけど、
カゲロウデイズとイカサマライフゲイムのサビが凄く合っててびっくりしました!ww

タヌキングs
ああ!あれもいいですよねっw
凄いですね?!格好いいですよね、ドラムって・・!

36:  [×]
2012-07-19 23:55:21

弥生s>>
そうなんですか!?
明日聞いてみますね!

37: タヌキング [×]
2012-07-19 23:57:26

最近は電子ピアノを練習中ですwwあと最近はカゲロウデイズ×ヘッドフォンアクターのコラボが僕は最高かとwwここまで合うのは珍しいと僕は思いますww

38:  [×]
2012-07-20 00:00:30

今日は落ちますね~

39: 弥生 [×]
2012-07-20 00:01:15

床s
はい、ぜひw
でも、合ってるのサビだけだと思うので、頑張って合わせてくださいww

タヌキングs
そうなんですか!
ぜひ、聞いてみますね!w
あとは・・暗闇のパレードとポーカーフェイスのサビ部分ですかねwあれも凄く合ってましたねww

40: 弥生 [×]
2012-07-20 00:02:04

床s
お休みなさい~wノシ

41: タヌキング [×]
2012-07-20 00:02:29

床sお疲れ様です~wwじゃ僕も明日学校最後なんで今日はここまでにして落ちますww

42: タヌキング [×]
2012-07-20 00:03:40

弥生sおやすみなさい~wwまた明日お話出来たら嬉しいですww

43: 弥生 [×]
2012-07-20 00:07:10

タヌキングsもお休みなさい~wノシ

私も明日(今日)調理実習の用意あるんで落ちますww

44: タヌキング [×]
2012-07-20 18:00:58

さてと来たが誰もいなそうだし待ちますか・・・

45: タヌキング [×]
2012-07-20 21:12:33

暇ですなぁww少し落ちてまた10時に来ますかww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle