TOP > 個人用・練習用

@愚痴・独り言@/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳳塔 [×]
2012-07-19 15:28:07 

愚痴が多い。
名前コロコロ変わる。
毒舌。
クソくだらない。
だから荒らすヤツは見ない方が良い。




1: 鳳塔 [×]
2012-07-19 15:47:05

先生マジ嫌い。良い先生ぶって綺麗事言って裏で差別して。意味わかんねぇ。何でそこまで良い先生ぶるんだよ。『生徒ですから見放しません。ウザイとか嫌いとか言ったって先生は諦めません。』だって?笑えるんだよ。クソくだらねぇ話に付き合わせんな。言ったって聞かねぇよバーカ。言って聞くなら最初からしねぇよ。現に私は経験済みなわけよ。綺麗事言うだけ言って結局は裏切って突き放して。そのくせ親には良い先生ぶって。なのに今更先生何て好きになれるはずねぇだろ。考えろよ

おち

2: ムツキ [×]
2012-07-21 19:12:42

私が参加しているところが過疎化してしまい誰も来なくなった…。

3: レグルス [×]
2012-07-22 13:04:51

なりチャで性行為って…。いろんな人がみているのにいいのか!?

4: 匿名 [×]
2012-07-22 16:36:47

もちろんダメです。
注意しても減りませんね…そういう事する人。
なりちゃに限らず、サイト内のルールを良く見てない人に参加する資格はないと思います。

あ…ただの独り言なのでマジレスはいりません

5: 中津 [×]
2012-07-22 19:59:50

鳳塔トピ発見w

最近変な奴多い。

6: 中津 [×]
2012-07-22 20:00:35

変質者とか危ない奴…あー嫌だねw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle