TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐なりチャ BL/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 16:39:37

ニノの許可ないと勝手に話したらいけない感じ?

8: 二宮和也 [×]
2012-07-19 16:50:09

え~っと 色々と付け加える事がいるのかな?

基本自由です

勝手にしゃべっといてください

俺も多分来るので・・・

平日になるかぁーっとは思いますが 皆さん楽しんでください!

9: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 19:20:22

ニノ、ありがとう。何時くらいに人ってくるんだろ。

10: 松本 潤 [×]
2012-07-19 19:21:18

俺も入れて?(首傾げ)

11: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 19:25:46

マツジュン!いいみたいよ。勝手に話しててって。

12: 松本潤 [×]
2012-07-19 19:26:23

宜しくッ!(ニコッ)

13: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 19:27:07

よろしくねー(手を差し出し)

14: 松本潤 [×]
2012-07-19 19:28:29

ん…(握手する)

15: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 19:29:05

今、VSやってるね。見てる?

16: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 19:29:36

マツジュンの髪の色といい髪型といいカッコイイ!

17: 松本潤 [×]
2012-07-19 19:30:22

見てる見てるッ!

ありがとう(ニコッ)

18: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 19:31:05

やっぱ、一番マツジュンが好きなわけ?

19: 松本潤 [×]
2012-07-19 19:32:04

いや…翔ちゃんが好き←

20: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 19:32:24

そうなんだー。俺はリーダーww

21: 松本潤 [×]
2012-07-19 19:34:21

そうなんだ(ニコッ)



22: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 19:35:25

リーダーと翔ちゃんじゃんww

23: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 19:37:00

ボロボロなんすけどーーー


24: 相葉雅紀 [×]
2012-07-19 19:37:52

リーダーーーーー

25: 二宮和也 [×]
2012-07-22 11:12:48

どうも 二宮です

何か沢山来てるな~

少し路線がずれてるような気もしますが・・・

まぁ 皆さん好きにしちゃってください

基本何でもアリなんで・・・

じきに俺も参戦するつもりです

その時はBLになったらうれしいなぁ・・・



26: 二宮和也 [×]
2012-07-23 17:00:15

皆 最近来てくれないな~

突然ですが 明日午後4時にここに集まれるんだったら集まって下さい

何かしようと思います

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle