TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地獄少女/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 地獄少女 [×]
2012-07-16 14:53:16 

地獄少女になりきってください!!


1: 暇人 [×]
2012-07-16 15:00:52

闇に・・・
なんだっけ?

2: 通りすがりさん [×]
2012-07-16 15:09:21

闇にまどいし哀れな影よ人を傷つけ貶めて・・・


いっぺんしんでみる・・・?


です!!

3: 暇人 [×]
2012-07-16 15:10:05

ありがとうごぜーやす!!

4: まりも [×]
2012-07-16 15:17:23

それもクール系奈、冷静な感じで言わないとですよね!!…意外となりきるのって難しいカモ・・・

5: まりも [×]
2012-07-16 15:18:17

字、間違えました…クール系なでした・・・

6: 地獄少女 [×]
2012-07-16 15:19:07

うん。まぁ、かるぅ~いきもちでOKOK!!

7: 地獄少女 [×]
2012-07-16 15:21:01

あっほんとだ!!
間違えてる!!!

8: 一目蓮 [×]
2012-07-16 15:23:30


>>>はいってもよろしいでしょーか?<<<本体←

9: 地獄少女 [×]
2012-07-16 15:28:32

どんどんはいって・・・・・・・・・

10: 一目蓮 [×]
2012-07-16 15:30:12


ありがとう、お嬢((微笑

12: 骨女 [×]
2012-09-26 20:43:39

本体>うちも入っていい?

13: キクリ [×]
2012-09-26 22:19:54

入っていい?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle