TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで生徒会/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緋露 [×]
2012-07-15 12:54:52 

そのまんまだ・・・
自己紹介~
名前緋露(ひろ

性格 男っぽく、毒舌と言われている

容姿 黒髪・片目は黒めでふつうだが片方の目は赤で汚い目なので眼帯で隠している

生徒会長だ・・後委員会とかも勝手に作っても良い・・

よろしく


1: 園崎 唯姫 [×]
2012-07-15 13:08:23

そのざき ゆいき

紫の髪に、前髪ぱっつん。
腰くらいの長い髪
したの方で、大きなリボンでゆわいている

セーラー服を着ている


正確は、冷たい感じ



男は好きではない

(はいってもいいですか;;)

2: 緋露 [×]
2012-07-15 13:11:21

ああっよろしくな



3:  [×]
2012-07-15 13:17:18

名前:如月 椛(きさらぎ もみじ)
性格:基本やさしいが男には急変。
容姿:赤茶色の髪。ポニーテール。
   ピンクっぽい浴衣を着ている。
備考:男嫌い。イチゴミルクが好き。

入りますね!

4: 緋露 [×]
2012-07-15 13:18:39

よろしく・・男が嫌いなんだ・・

5:  [×]
2012-07-15 13:26:40

男性ですか?

6: 緋露 [×]
2012-07-15 13:28:09

ちげーよ・・だから大丈夫だ・・

7: 柚莉亜 [×]
2012-07-15 13:30:27

名前 柚莉亜(ゆりあ)

性格 マイペース

容姿 髪は腰くらいまでありフワフワの栗色。目は青。色白。身長150㎝

その他 甘い物が大好き

よろしくです

8: 園崎 唯姫 [×]
2012-07-15 13:31:25

・・・入らせていただきます。

よろしくお願いしますね。(^-^)



9: 緋露 [×]
2012-07-15 13:31:31

よろしく・・

10:  [×]
2012-07-15 13:31:53

すっ、すいません!(アワアワ
話し方が男性っぽかったから…

11: 緋露 [×]
2012-07-15 13:33:15

まあしょうがない・・・・
みんなから言われるから大丈夫だ・・

12: 園崎 唯姫 [×]
2012-07-15 13:40:10

暇なので委員会をつくろう。

・・・どうしようか・・・(・ー・)

13: 緋露 [×]
2012-07-15 13:46:02

・・・おちる・また来る

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle