TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BAR BlackNight/1429


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1409: 燐寝 [×]
2012-08-20 04:49:57

………ん?そうかな~?(小首傾げ

(うむ、コメント消されへんしな~…by本体)

1410: ハイネ [×]
2012-08-20 04:52:01

燐寝・・落ち着くさ・・w(微笑み


(じゃあ俺のを打つから・そっちがしてくれる?wwww)

1411: 燐寝 [×]
2012-08-20 04:55:16

…うん……嬉しいな…(微笑み

(あ、了解しました~(゚∀゚ゞ)by本体)

1412: ハイネ [×]
2012-08-20 04:59:55

燐寝・・・・(見つめ



(サンキューwwww)

1413: 燐寝 [×]
2012-08-20 05:04:36

………?(キョトン
…………っ♪(ニコッ

(礼には及ばんよwwwwby本体)

1414: ハイネ [×]
2012-08-20 05:09:35

可愛い!!・・・むにゅ?(抱き締めたら胸を揉んでしまい


(イエスwwww可愛いお嬢さんwww)

ディ・エー・アイ・エス・ケー・アイ・ケー・エヌ・オー・ディー・オー・ユー・アット・ソフトバンクw

アットの前は全部大文字でなw

1415: 燐寝 [×]
2012-08-20 05:16:45

ひゃうっ?!//(離れて慌てて両腕で胸押さえ

(やめいww照れるジャマイカwwそして書けました!by本体)

1416: ハイネ [×]
2012-08-20 05:20:23

ご・・ごめん・・(苦笑い


(国の名前!?(驚き)・じゃあ送ってみてくれwww)

1417: 燐寝 [×]
2012-08-20 05:41:18

大…丈夫…っ//(苦笑

(ジャマイカいいよ~wwあのさ!SoftBankの後に何もつけへん?by本体)

1418: ハイネ [×]
2012-08-20 05:50:10

ははは・・・・・w(撫でる

(関係 ないよね!!?ん?ne.jpこれだよww)

1419: 燐寝 [×]
2012-08-20 06:13:44

ん~……♪(目細め撫で受け

(関係……確かに無いな!wwなるほど!やっと出来たわwwby本体)

1420: ハイネ [×]
2012-08-20 06:16:32

このまま食べちゃおうか・・・・(自分の口を舐め


もうツッコムのもめんどくさいわ!ww乙www)

1421: 燐寝 [×]
2012-08-20 06:19:46

へっ?!//(舌なめずりするハイネ見て顔赤らめ

ぼっ、ぼくっ!不味いよっ!(食事的な意味で

(……フッ…勝った…wwby本体)

1422: ハイネ [×]
2012-08-20 06:23:59

おいしいよ?・・・・ん(近づき抱き締め首を舐める)


(負けた・・・orz)


1423: 燐寝 [×]
2012-08-20 06:33:37

…ひぁっ///(ビクンッ

くっ、くび!だめっ!//(首元押さえて



1424: ハイネ [×]
2012-08-20 06:34:53

燐寝・・いいじゃん?・・
一緒に寝たときは気持ちよさそうにしてたのにな~?w(ニヤニヤ

1425: 燐寝 [×]
2012-08-20 06:41:49

だって…あ、あの時は…っ//(あわあわ

1426: ハイネ [×]
2012-08-20 06:51:52

はははw可愛いな~(撫で撫で

1427: 燐寝 [×]
2012-08-20 06:56:43

うぅ~っ//(少し拗ねながらなで受け

(でわ、キリのいいとこで落ちます!by本体)

1428: ハイネ [×]
2012-08-20 07:00:08

クスクス・・・・(微笑み

(了解であります!!びし!(敬礼))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle