TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモン ナリ茶/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒカリ [×]
2012-07-13 16:03:36 

私ヒカリ 私今世界一輝いています。
特にいつも言う言葉は大丈夫。

で・ここでのルール規約があります。
最低一人二役までです。ここで注意があります。
登場人物キャラは最低一人二役。ポケモンの方もなりきりたい方一人二役。

ただし、一人にその役で人物キャラ、ポケモンの方も2役までOKとなります。それを含めると4役になります。

別々に2役なら構いません。
ただ3役までは認めていませんので。 そしたら6役になりますね。人物3役ポケモン3役。
とりあえずルールを守ってくれると嬉しいなぁ~。


私はヒカリとハルカを使います。ポケモンの方はビクティニとラティアスを使います。

とりあえずある程度マナーを守って楽しんでね。
たくさんの参加待っていますねぇ~。




1: トゲピーとピカチュウ [×]
2012-07-13 18:00:42

トゲピー
ピカチュウ
(海猿挨拶にリンさん出たです)
ピカチュウ
(おはすたに僕出たです)

2: ビクティニ [×]
2012-07-13 18:12:23

こんにちは
でも一緒に遊ぼ~?



3: ハルカ [×]
2012-07-13 19:52:10

私も入って良い?!

4: ヒカリ [×]
2012-07-13 20:22:28

あ~。

違うキャラなら

まず上の内容見てから違うキャラ使ってください。

5: トゲピーとピカチュウ [×]
2012-07-13 20:31:40

トゲピー
ピカチュウ
(音楽駅でマリンさんがライブしたです)

6: トゲピーピカチュウ [×]
2012-07-14 21:02:52

トゲピー
ピカチュウ
(世界一にケルDIO出たです)

7: トゲピーピカチュウ [×]
2012-07-15 05:16:30

トゲピー
ピカチュウ
(CDTVにケルDIO出たです)

8: トゲピーピカチュウ [×]
2012-07-15 11:39:16

トゲピー
ピカチュウ
(いいですともでマリンさんがトークしたです)

9: トゲピーピカチュウ [×]
2012-07-15 19:18:39

トゲピー
ピカチュウ
(ドライブにファントム出たです。北海道行ったです。
ここだけ一週間後
今日もドライブにファントム出たです)

10: トゲピーピカチュウ [×]
2012-07-16 11:26:38

トゲピー
ピカチュウ
(チョコレートイベントにヒロミさん出たです)

11: ミカン [×]
2012-07-16 11:40:10

>トゲピーさん
それはなりきりじゃありません
色んなトピックでも注意されるまでやり続けていますよね、どのトピックでもそれは迷惑行為に該当するので二度としないで下さいね

12: ヤナップ [×]
2012-08-14 22:49:08

ナップナップナップ?(俺も入って良い?)

13:  [×]
2012-08-16 07:21:56

僕も入るよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle