TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コードギアス(マイナー関係なし好きなキャラでおk(笑)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 篠崎咲世子 [×]
2012-07-12 21:50:35

許可をありがとうございますルルーシュ様。

皆様もよろしくお願い致します。

7: ルルーシュ [×]
2012-07-12 21:56:44

!…スザク。
お前も来たのか。
宜しくな。



8: スザク [×]
2012-07-12 21:58:41

宜しくね?
(笑顔を浮かべながら)

9: ルルーシュ [×]
2012-07-12 22:00:21

…あぁ。
そうだ…アーサーが来ているよ(猫抱き上げ)

10: スザク [×]
2012-07-12 22:05:32

可愛いなぁ..でも怖がられちゃうし...(苦笑すれば寂しそうに見つめて)


11: ルルーシュ [×]
2012-07-12 22:10:55

そうか?
触れてみないと分からないだろう(猫抱き上げたまま相手に近付けようとして)

12: スザク [×]
2012-07-12 22:12:30

ぁ…うっうん…
(コクッと頷けば触れようと手を伸ばして)


13: ルルーシュ [×]
2012-07-12 22:18:28

…ほら…噛むなよ?(効果はないと分かっているが気持ち的に猫に言い聞かせるように言い二人の様子を見守り)

14: スザク [×]
2012-07-12 22:21:31

や、やっぱり不安だよルルーシュ…(戸惑いながら相手に目線を向ければ伸ばす手をとめて)

15: ルルーシュ [×]
2012-07-12 22:32:04

お前…そんなこと言ってたらいつまで経っても何も変わらないと思うが(猫近付け)


16: スザク [×]
2012-07-12 22:38:51

っ…わかったよ!このくらい…(ムキになれば猫の頭に触れて)

17: ルルーシュ [×]
2012-07-12 22:44:48

アーサー「ニャー」(何処となく嬉しそうに指に噛みつき)←


18: ルルーシュ [×]
2012-07-12 22:45:37

!スザク…大丈夫か?(予想通りかまれた相手心配そうに)

19: ルルーシュ [×]
2012-07-12 23:06:55

上げるよ。

20: スザク [×]
2012-07-12 23:48:46

あぐ..へ、平気(ビクッとするが作り笑顔を浮かべながら)

21: ルルーシュ [×]
2012-07-13 20:59:55

お前な…痛い癖に嘘をつくな。
アーサーが満足げな顔をしているあたり…思い切り噛まれたんだろ?(作り笑い浮かべる相手気に入らないと軽く両方の頬左右に引っ張り)

22: 篠崎咲世子 [×]
2012-07-13 21:06:51

……(救急箱を手に二人の後ろにスタンバイ)

23: ルルーシュ [×]
2012-07-13 21:42:35

咲世子。流石だな。
スザクの指治療してもらって良いか?(顔だけ後ろを向くと予想通りの人物がいて頼み)

24: 篠崎咲世子 [×]
2012-07-13 22:14:43

かしこまりましたルルーシュ様(コクリと頷けば素早く消毒液と絆創膏を取り出し、スザクの手を取れば言われたとおりに治療を始め)

25: スザク [×]
2012-07-13 23:11:49

んむ..へいひ、はよ(平気だよ)(ルルーシュに頬を左右に引っ張られれば上手く喋れないが大人しく治療を受け)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle