TOP > その他のテーマ

未来&優秀/1560


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1540: 卍AK69卍 [×]
2012-09-13 17:50:21

ただいま~塾行ってくる 9時30分に帰ってくる‼

1541: 卍AK69卍 [×]
2012-09-13 22:09:55

ただいま~‼

1542: 卍AK69卍 [×]
2012-09-15 23:54:44

未来‼

1543: 卍AK69卍 [×]
2012-09-17 20:31:26

やばい、熱中症にかかった‼
具合悪い‼。・゜・(ノД`)・゜・。

1544: 卍AK69卍 [×]
2012-09-21 06:26:50

音楽祭お疲れ様です‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうでしたか‼

1545: 未来 [×]
2012-09-21 21:12:44

地区音楽祭は銀賞だった・・・

白岩小は、県大会出場したよ~

1546: 未来 [×]
2012-09-21 21:13:01

落ち

1547: 卍AK69卍 [×]
2012-09-21 21:44:23

マジか、ご苦労様でした‼
俺今日、ちょー恥ずかった(≧∇≦)
間違った‼ちょー恥ずかった(≧∇≦)
まだ、落ちないから‼

1549: 卍AK69卍 [×]
2012-09-22 22:52:23

銀っていい方、悪い方⁇

1550: 卍AK69卍 [×]
2012-09-24 19:06:14

未来 俺と未来の関係は今 どうなってるの‼

1551: こた [×]
2012-09-24 21:02:45

おぁ!!ズバッと聞きやがったwww

1552: 卍AK69卍 [×]
2012-09-28 16:59:11

未来居るか、大切な話しがある
自然消滅みたいになってるけど
俺ハッキリした方がいい‼
どうなの返事下さいm(_ _)m
待ってます( ; ; )

1553: 未来 [×]
2012-10-01 17:54:51

ごめん、別れてください

1554: 卍AK69卍 [×]
2012-10-02 23:03:21

分かった、今までありがとう‼とっても楽しい日々を、おくれた
楽しかったよ、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、ともにバイバイ‼

1555: 卍AK69卍 [×]
2013-05-09 00:29:53

未来いる⁇大切な話がある‼

1556: 卍AK69卍 [×]
2013-05-10 19:07:02

馴れ馴れしく未来なんてよんで、ごめんね‼
話したいことがあって‼

1557: 未来 [×]
2013-05-12 22:19:25

ごめん。付き合えない。 
最近まで石川まゆちゃんと付き合ってたんだよね?うちさ、そうやってコロコロ好きな人変える人、信用できないし、嫌い。

1558: 未来 [×]
2013-05-12 22:21:23

あと、夜10時ごろに電話かけるのって非常識だと思う。

1559: 卍AK69卍 [×]
2013-05-12 23:19:05

ごめんなさい
未来の言うとおりですコロコロ変えるのは良くないです、すいませんでした
あと夜遅く電話して、すいませんでした。
今日しかないと思って電話してしまいました。明るい頃に電話すれば良かったです
確かに非常識でした、本当にすいません
この事は皆さんには内緒でお願いします。


1560: 卍AK69卍 [×]
2013-05-12 23:21:50

本当すいませんでした。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle