TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

千と千尋の神隠し/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千尋 [×]
2012-07-11 19:47:09 

ジブリ.千と千尋の神隠しのなりきりを私とハクだけでしたいかな??
ハク待ってるね?


なるべく毎日来れて一緒に居てくれると嬉しいな…



1: ハク [×]
2012-07-11 19:53:35


私でよければ・・。

2: 千尋 [×]
2012-07-11 19:54:47

ハク…来てくれて有り難う(相手を見て)

3: ハク [×]
2012-07-11 19:57:51


千尋・・・・。

私は塾が週2回あって(本当の話)その日は
来られないのだが・・・。それでも良い?

4: 千尋 [×]
2012-07-11 20:00:24

大丈夫だよ?ハクだって忙しいし…来てくれて一緒に居てくれるだけで嬉しいもん/(笑顔を向ければ頷き)

5: ハク [×]
2012-07-11 20:04:36


そうか・・・。(ニコッ)

ならばよろしく☆

6: 千尋 [×]
2012-07-11 20:06:03

うん…ハク宜しくね//

7: ハク [×]
2012-07-11 20:09:04


・・・・?

千尋?顔が赤いようだ・・・。

熱があるのか?(心配そうに自分の額を千尋の額にあてる)

8: 千尋 [×]
2012-07-11 20:14:29

あっ赤い?そうかな…?

っ//ち…近いよハク…私は平気だから//(額と額をあわせられ恥ずかしそうに)

9: ハク [×]
2012-07-11 20:17:09


言ったでしょ?

私はそなたの味方だって・・・・。

10: 千尋 [×]
2012-07-11 20:18:35


ハク……
(相手をじっと見つめて)

11: ハク [×]
2012-07-11 20:22:53


ん?どうしたんだい?千尋。(自分の手で千尋の頬に触れる)

12: 千尋 [×]
2012-07-11 20:25:03

あっあの…なんかハクと
いると気持ちが落ち着く
なって思って…

ドキドキするの//(赤くなりながら相手に悪いと思っているのか遠慮がちに抱きつき)


13: ハク [×]
2012-07-11 20:29:05


・・・千尋・・・。

(抱きしめ返す)

私もそなたを見ると落ち着くよ☆(ニコッ

14: 千尋 [×]
2012-07-11 20:31:30


ん…本当?/
(相手の肩に頭をのせ)

15: ハク [×]
2012-07-11 20:36:27



ふふ・・・。(微笑む)

(千尋の頭を優しく撫でる)

16: 千尋 [×]
2012-07-11 20:40:23

んん…//
(嬉しそうにしていて)

17: ハク [×]
2012-07-11 20:46:31


ごめんね、千尋。

私はもうおちるよ☆

おやすみ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle