TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私だけの、王子様。。/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 邑莉 [×]
2012-07-12 23:42:24

名前:夏川 邑莉 (なつかわゆうり)

歳:17 身長:175

性格:紳士で優しい。まさに持てる性格(笑)たまにSが入る。

見た目:黒髪で、後ろで縛っている。外すと肩くらい

8: 姫芽 [×]
2012-07-12 23:45:00




邑莉…ね、((にこっ

よろしく♪((抱きつき


…背…高い…((羨ましそうに見上げて






9: 邑莉 [×]
2012-07-12 23:46:41

お姫様抱っこでもいたしましょうか……?(微笑み

10: 姫芽 [×]
2012-07-12 23:48:38



ほんとっ⁈


やった、してして♪((満面の笑みで手広げる




11: 邑莉 [×]
2012-07-12 23:50:45

ヒョイッ

………どうですか?(微笑み

12: 姫芽 [×]
2012-07-12 23:55:58




っ、高い……これが、邑莉の目線かぁ…((しがみついて辺り見まわして


ありがとね…♪((髪撫でて/にこっ




13: 邑莉 [×]
2012-07-12 23:58:49

いいえ(ニコ

これくらい当然ですよ(オデコにキス

14: 姫芽 [×]
2012-07-13 00:04:06



んっ…//((恥ずかしそうにキスうけて


でも、嬉しいから…/((おでこにキス返して





15: 邑莉 [×]
2012-07-13 00:06:04

ありがとうございます(微笑みながらおろす


16: 姫芽 [×]
2012-07-13 00:12:05



んっ、((降りて


邑莉は眠くないの?((首こて




17: 邑莉 [×]
2012-07-13 00:14:38

私はいつも1時過ぎまで起きていますから…(微笑み

姫芽様は無理をされないで下さいね……?

18: 姫芽 [×]
2012-07-13 00:17:16




あ、同じ♪((けらりと


うん、邑莉もね?((髪なでて




19: 邑莉 [×]
2012-07-13 00:19:20

分かりました。(微笑み


つぎは何をいたしましょうか?(手を取る

20: 姫芽 [×]
2012-07-13 00:21:10




どーしよっか?((手ぶらぶら振って


なんかなぃかな…




21: 邑莉 [×]
2012-07-13 00:23:02

そうですね…

なんなりとお申し付け下さい。

22: 姫芽 [×]
2012-07-13 00:26:42




ん〜…じゃぁ、髪いじっていい…?←




23: 邑莉 [×]
2012-07-13 00:28:15

髪……ですか?(キョトン


どうぞ(いすに座る

24: 姫芽 [×]
2012-07-13 00:30:54




うん、……((作業


可愛いよ…((ツインテールに結びクスクスと←



25: 邑莉 [×]
2012-07-13 00:32:19

かわ………そうですか…(苦笑い

26: 姫芽 [×]
2012-07-13 00:42:46




うん…でも、邑莉はかっこいい…かな?


ごめん、今日はこれで、ばいばい((にこっ




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle