TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンなりきり!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピカチュウ/♀ [×]
2012-07-10 23:17:06 

ここは歴代のポケモンでなりきるところだよ。
最初に言っとくけど、ポケモン限定だから人間は参加できないから注意してね?

~ルールっぽいもの(後々変更あるかも)~
☆荒らしとかそういうのは禁止。誰が何と言おうと禁止。
☆人間は参加できません。
☆一人一役。
☆バトルあり。技はいくつでも使えることにします。(ただし、覚えられる技のみ)
☆恋愛あり。どんどんやっちゃってください!
☆ポケモン被りはなし。被ってるけど性別が違ったらセーフ。

長くなってごめんね?

ちなみに、トピ主はピカチュウ(♀)をやるよ!
入るときには性別を教えてね。



1: ピカチュウ/♀ [×]
2012-07-11 18:23:09

上げるよ!

2: ピチュウ [×]
2012-07-11 18:58:57

♀だよっ!
ピカチュウの妹設定でもいい?

3: ピカチュウ/♀ [×]
2012-07-11 19:05:13

うん、いいよ♪(ニコ

4: ピチュー [×]
2012-07-11 19:08:54

宜しくねっ♪

5: ピカチュウ/♀ [×]
2012-07-11 19:10:50

うん、よろしく☆

6: ピカチュウ/♀ [×]
2012-07-12 20:35:44

上げるよ~

7: グレイシア [×]
2012-07-12 20:44:42

入りますわよ

8: ピカチュウ/♀ [×]
2012-07-12 20:46:12

入っていいよ!
…えっと、女の子だよね?

9: グレイシア [×]
2012-07-12 23:12:52

ええ、そうですわ
…あと、いきなり落ちてスイマセン
そして今日は落ちます

10: ピカチュウ/♀ [×]
2012-07-13 07:46:15

上げるよー

11: グレイシア [×]
2012-07-13 20:58:01

こんばんわ
…誰かいます?

12: ピカチュウ/♀ [×]
2012-07-13 20:59:48

いるよー(ひょこっ

13: グレイシア [×]
2012-07-13 21:12:17

いましたか
ピカチュウさん(しっぽを振り

14: ピカチュウ/♀ [×]
2012-07-13 21:16:34

うん、いたよー(自分もしっぽを振り

15: グレイシア [×]
2012-07-13 21:27:53

ふぅ~ん、そうですか
で何しますか?

16: ピカチュウ/♀ [×]
2012-07-13 21:32:25

あ…考えてなかった。
何しよっかな~?(考え

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle