TOP > 質問・相談

旦那に浮気され立ち直った方/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あい [×]
2012-07-10 14:41:15 

旦那が1年半の不倫のすえ、相手に子供ができ堕して別れた。

あれから1年以上も立つのに忘れる事が出来ず、旦那を好きなんだけど…憎い…。

私たちは15年たっても子供が出来ないのに、、
あちらでは簡単に出来た。

旦那さんの浮気で立ち直った方!!
教えて下さい


1: にゃん♪ [×]
2012-07-10 16:35:49

15年で子供ができないとなると、体に問題あるかもなので

病院に行ったほうがいいかもしれないです><

私はとにかくどうでもよくなるまで友達と一緒に遊んだりしましたよ!

がんばってください!

フレーフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸アーイーサーン

あでも、もしかしたら私が単純で能天気なだけかもです・・・(・´ω`・;)

2: あい [×]
2012-07-10 16:53:12

現在も不妊治療をしています。

旦那さんも浮気後は私の事を気にかけてくれて、本当に優しいんですよ。
1番、信頼してたのに…。

憎いけど、
好きだから徐々に忘れていくしかないのよね。

いっそ嫌いになれたら、憎まなくていいのにな…

3: にゃん♪ [×]
2012-07-10 18:11:49

浮気後もあいさんを気にかけるなんて!

さいてーですね…見捨てておいてそれはひどいです!

あいさんがかわいそうですよ!(T ^ T)

4: あい [×]
2012-07-10 19:30:13

にゃんさん!ありがとうね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle