TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(食)トリコなりチャ(食)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トミーロッド [×]
2012-07-09 12:33:42 

やほー。ここはトリコなりチャだよ。
あ、ボクは美食會副料理長トミーロッドだよ。
☆興味無い?来ないでよ
☆荒らし?ダメダメ
☆戦闘?やりたいならどうぞ
☆恋愛?いいんじゃない?
☆基本的には皆仲良くな?

兎に角キャラになりきってくれればいいかな。ほら、ボクみたいにさ。
まず最初は自己紹介ね。キャラ名、好きなキャラ、一言くらいでいいかな。
じゃあボクがお手本。
トミーロッドだよ。好きなキャラは全般的に皆好き。よろしくね。

こんな感じ?
ボクは気まぐれだから来る時もあるし来ないときもある。あと相手が仲良くしよーって来てくれたらツンツンしながらも内心嬉しそうに寄ってってイチャイチャ(と言う名のじゃれ合い)しだすから。
好きなキャラ欄にボクの名前入れてくれたらもれなくボクがついてくるよ←
あ?鬱陶しい?知らねっ(笑)
恋愛的には来るもの拒まず。
以上!





1: トミーロッド [×]
2012-07-09 16:40:13

暇だし取り敢えず上げ

2: トミーロッド [×]
2012-07-10 14:51:07

誰か来ねーの?

3: セツ婆 [×]
2012-07-10 15:27:29

仕方がないからあげてやろうねぇ

4: トミーロッド [×]
2012-07-10 15:29:37

誰かと思えば国宝セツ乃じゃん
まず自己紹介しなよ?

5: セツ婆 [×]
2012-07-10 16:22:41

いまさら必要かね?仕方ないねぇ。

キャラ名:セツ婆(セツ乃)
好きなキャラ:トリコにくっついとった料理人かねぇ

6: ユン(ウォールペンギン)☆ [×]
2012-07-10 18:44:05

ユン

7: ユン(ウォールペンギン)☆ [×]
2012-07-10 18:44:40

ユン・・・・・・・

8: ユン(ウォールペンギン)☆ [×]
2012-07-10 18:45:05

ユン(落ちる )・・・・・・・・・・・・

9: トミーロッド [×]
2012-07-10 22:05:03

ふーん
まぁそんな感じでいいんじゃない?
→セツ乃

あ?
何お前?
小僧に懐いてたウォールペンギンじゃん
→ユン

10: トミーロッド [×]
2012-07-12 09:22:10

上げるね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle