TOP > 質問・相談

相談にのります/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: みの [×]
2012-07-08 12:18:26

けど、半年過ぎたあたりからこっちから連絡しなければメールや電話がほとんど来ないし、どこでデートするかとか決めるのはいつも私だし、みたいな不満がたまってきてしまって…おそらく、最初は一緒にいれるだけで幸せだったんです。ただ、付き合いが長くなるにつれ相手に見返りを求めるようになってしまって;

8: みの [×]
2012-07-08 12:19:04

それで、半月ほど前に思っていることをすべて言ったんです。もっと連絡してほしい、たまにはどこにいくか決めてほしい、と。その時は、わかったと言ってくれたんですが…

9: みの [×]
2012-07-08 12:20:40

今日会う約束をしてたんですが、たまたま昨日会ったときに「まだ決めてなくて…ごめん」と言われてすこし「え?」と思いました。毎回謝ればいいと思っているような態度に少しイラついたんです。そして今日、約束の時間の30分くらい前に「ごめん用事が終わらないから30分送らせて」と来て、自分の中でプチっと切れてしまったんです。今思うと、大人げなかったなあと思うのですが…

10: みの [×]
2012-07-08 12:21:50

思わず「今日はもう会いたくない」とメールしてしまいました。返ってきたのは「悪かった、ごめん、なんかもう駄目だね」と。この返事もなんだかなあと…

11: みの [×]
2012-07-08 12:22:35

ごめんなさい、一気に喋ってしまいました。ちなみにおたがい21歳で学年は私が一つ上です。客観的に見てアドバイスや叱咤など、頂ければと思います。

12: 美嘉 [×]
2012-07-08 12:23:14

それは、いいことですよ
思い切って自分から謝ってプレゼントや二人おそろいのストラップなどおわたすなど
相手が謝るのをまっていたらなにも始まらないから

13: 美嘉 [×]
2012-07-08 12:25:46

そゆうことがあって幸せになっていくんですよ

14: 美嘉 [×]
2012-07-08 12:28:09

始めて2人があったばしょ、2人の思い出の場所に2人で行くのもいいだすよ

15: みの [×]
2012-07-08 12:28:38

自分から謝りたい気持ちはあります…ただ、今まですべてこちらからアクションを起こしていたような感じだったんで向こうからの言葉もほしいなあ…だなんて考えてしまって^^; 無償の愛って難しいです…

16: 美嘉 [×]
2012-07-08 12:32:18

自分の気持ちを言えば相手も言ってくれるかもしれませんよ

17: みの [×]
2012-07-08 12:34:03

一度半月前に伝えたとき「もっとそっちから連絡をしてよ」って言った時私は泣いてしまったんですが、向こうはそれが相当ショックだったようで「もっと連絡する」って言ってくれたんですが結局変わりませんでした…人を変えるのは無理だから自分が変わらないとかもですね;

18: みの [×]
2012-07-08 12:34:59

今日のこともちゃんと自分の気持ち、伝えたいなあと思うんですけどそのきっかけは向こうからしてほしい…でももう駄目かもですね、「もう駄目だね」って向こうがいっちゃってるんですから

19: 美嘉 [×]
2012-07-08 12:35:00

そうですね

20: 美嘉 [×]
2012-07-08 12:36:41

あきらめたら終わりです 
あきらめないで
がんばったら
きっと
幸せになれます

21: 美嘉 [×]
2012-07-08 12:39:01

昔、私が失恋した時ともだちのこの言葉で今の私がいるんです  
だからみのさんもあきらめないでがんばって

22: みの [×]
2012-07-08 12:39:22

ありがとうございます 自分から連絡するのをすこし、やめてみようかと思います。でも多分、やっぱり私から連絡してしまうんだろうなと思います。話してみて、修復できそうなら修復してみて、駄目なら、駄目で、また次頑張ろうと思います^^ ありがとうございます…

23: みの [×]
2012-07-08 12:41:13

私たちは多分、「相手に本当の気持ちを言わない」ことでお互いを思いやっているつもりだったんです。本当の気持ちを言えば、相手は傷ついてしまう。でも結局言わなければこうやってためこんで傷ついてしまう。ちゃんと本音で話し合いたいです。それをあきらめたら、本当に終わりですね

24: 美嘉 [×]
2012-07-08 12:41:14

がんばってください
おうえんしてます
努力は、きっと報われる


25: みの [×]
2012-07-08 12:44:42

話を聞いてくれて、ありがとうございました 感情に任せて酷いことをしてしまったなあ…と後悔気味です。頑張ってきます!

26: 美嘉 [×]
2012-07-08 12:50:11

がんば


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle