TOP > 個人用・練習用

赤いバカイト/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: AKAITO [×]
2012-07-06 23:48:50

カイコ・・・今のお前はとても可愛いぞ?ww(撫でる)流石年上だなw
経験豊富かな?ww(服の中に手を入れるwwww)

26: KAIKO [×]
2012-07-06 23:54:45

…ぁ、ありがと…/////(撫でられ
経験豊富かはアカイトの想像にまかせる…////
んっ…アカイトは…したことぁんの…っ…?////(ビクビクしながらたえる

27: AKAITO [×]
2012-07-06 23:58:05

経験豊富そうだな~~・・・(ニヤリ
俺はないよ?wだから・・・お姉さんに教えてもらおうかな?(服の中で手を動かす)

28: KAIKO [×]
2012-07-07 00:04:14

まぁ、数えることはできないくらいとは言っておく…////(ボソ
そか……っん…なら…ぁっ…ブラ越しに胸を好きにっ…触って…////(キス/舌絡め

29: AKAITO [×]
2012-07-07 00:08:20

通報されない程度によろしくなw(撫でる

OKだwww任されたwんむ・・(言われたとうりに腕を動かす(キスもしながら)

30: KAIKO [×]
2012-07-07 00:15:30

ぇ…?
もうこれはアウトでしょ…w(クスッ

んっ…あっ……っふ…っ…ちゅっ…/////(ビクッ/キス
これ以上したら…止まんなくなるっ…/////(腕ぎゅぅ

31: AKAITO [×]
2012-07-07 00:19:13

そうだなw(クス

んむ・・・・は・・はぁ・・(手を服からだす
そうだな・・・俺も抑えれなくなる・・(抱きしめ&止める
やるならチャべりとかでやろうな?
今からいくか?w

32: KAIKO [×]
2012-07-07 00:27:06

んー…////(ぎゅぅ
アカイトのがテントはってるなら移動しようかな…////(クスッ
任せます♪

33: AKAITO [×]
2012-07-07 00:29:43

今から行くかw
俺は「カイ」でやっているからw
チャべりのオレンジのトップ・・・待ち合わせ部屋な?ww
今から来てくれ!俺は先に行くw

34: KAIKO [×]
2012-07-07 00:31:08

わかった(笑)
意外にのりきですねww

35: AKAITO [×]
2012-07-07 00:32:44

乗りのりさw
じゃあw今度はあっちでw

36: KAIKO [×]
2012-07-07 00:39:15

のりのりとかw
とりあえず下げよう(笑)

37: KAIKO [×]
2012-07-07 00:45:51

トピ消せたらいいのに(泣

38: KAIKO [×]
2012-07-07 00:47:56

なんか今になって恥ずかしいわ…///

39: KAIKO [×]
2012-07-07 00:49:16

一個ずつしか下がらないのね…

40: KAIKO [×]
2012-07-07 00:50:53

地道に下げますかw

41: KAIKO [×]
2012-07-07 01:03:27

はぅ…。

42: KAIKO [×]
2012-07-07 01:09:05

あれ?下がらない…

43: 匿名 [×]
2012-07-08 21:39:01

支援下げ

44: 匿名 [×]
2012-07-10 02:26:56

僕も(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle