TOP > 個人用・練習用

ひっとりごとーっ/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: るんさん [×]
2012-07-25 00:20:50




…あはは…やっぱ何にも思ってなかったのかなぁ…私の事。


何か…疲れたなー…(・ω・`





16: るんさん [×]
2012-07-27 05:02:37




あーあ…



何か寂しくなってきちゃった…

17: るんさん [×]
2012-07-27 22:17:04




…バカ野郎www


18: るんさん [×]
2012-08-04 00:10:29




もしかして…私遊ばれてる…?www




19: るんさん [×]
2012-08-27 11:57:51




親が腹立つなう…( ^q^ )

20: るんさん [×]
2012-09-09 16:23:14




…ふぅ。

21: るんさん [×]
2012-09-13 11:53:30



…疲れたお。


22: るんさん [×]
2012-09-15 17:56:24



嫌われたらどうしよ(・ω・`)


23: るんさん [×]
2012-09-18 10:27:49

>>22 練習

24: ぽぽんS [×]
2012-09-18 10:38:32

ども―っ

25: るんさん [×]
2012-09-18 11:34:44




お、どうもですw

気付きませんでした、ごめんね。(・ω・`)

26: るんさん [×]
2012-09-19 16:14:21



知らん人に間違えられたら腹が立つよね(´ω`*)


え、そいつ誰だよ(笑)ってなる。


27: るんさん [×]
2012-09-19 16:19:07



あー…、なんか無性に苛々する。




28: るんさん [×]
2012-09-19 16:21:12




ほんと、いつまで続くのかしら。(



29: るんさん [×]
2012-09-19 20:15:58




ねっむ。
今日はもう返事こないのかも( (

31: るんさん [×]
2012-09-30 01:08:57



なにさなにさなにさっ!


もー、意味分かんない。
馬鹿


鈍感野郎め…



いや鈍感馬鹿野郎だな(・ω・`)

32: るんさん [×]
2012-09-30 01:13:40



日曜か…一日が終わるのが本当に早い( (


もっとだらだらしたいお。


33: るんさん [×]
2012-09-30 01:19:23



一人の人をめちゃくちゃ信用して、大好きになって


そして、その人には自分しか見てほしくなくて

ちょっとの事ですっごい嫉妬して


…アタシって重いのかな





34: るんさん [×]
2012-09-30 01:23:22



今日はもう寝よう。


…お腹減ったのを誤魔化すために(・ω・`)日本語おかしい ←



35: るんさん [×]
2012-10-01 13:10:13



だるい(・ω・`

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle