TOP > 中学生・高校生チャット

SEKAINOOWARI好きな人喋ろう(*≧m≦*)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みらの [×]
2012-07-04 23:13:44 

SEKAINOOWARIが好きな人話しませんか?


1: みらの [×]
2012-07-04 23:17:17

自己紹介するね♪

名前…みらの
年…中1 12歳
趣味…音楽鑑賞

SEKAINOOWARIだと
一位 眠り姫
二位 天使と悪魔
三位 花鳥風月

2:  [×]
2012-07-04 23:18:48


こんばんは(´・ω・`)
私も、SEKAOWA好きです!

3: みらの [×]
2012-07-05 17:16:57

遥さーんこんにちは

4:  [×]
2012-07-05 17:18:25

こんにちは!

好きな曲は、
1、花鳥風月
2、幻の命
3、インスタントラジオ

です(  _'ω')

5: みらの [×]
2012-07-05 17:20:55

おぉ花鳥風月良いですよね〜(・∀・)
いっつも寝るときに聴いてるんですよ

6:  [×]
2012-07-05 17:22:08

いいですよね(*´ω`*)
声が合うし、歌いやすいですし!

そうなんですかっ

7: みらの [×]
2012-07-05 17:25:11

そうなんですよねぇ(笑)声とかヤバい

遥さんは何歳なんですか?私は中1です!12でーす

8:  [×]
2012-07-05 17:27:40

癒やされますよね!深瀬くん!

中3の15歳です(∵`)

9: みらの [×]
2012-07-05 17:31:09

15歳ですかー!
年上なんですね♪
今日期末テストでした全くわかんなかった(笑)
深瀬慧くん格好良くないですか?

これから勉強するんでさいなら〜(・∀・)

10:  [×]
2012-07-05 17:32:13

はい(´・ω・`)そうですか!
深瀬くんは可愛くて、格好いいですね~

あ、頑張って(*´ω`*)
では

11: みらの [×]
2012-07-05 22:49:29

ただいま!
っていないかな?
誰かいる?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle