TOP > 中学生・高校生チャット

TALK CAFE/2960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2924: ゆみ [×]
2013-01-19 12:16:29

あたしも彼氏が出来たんだけど、やっぱりカイトのことが忘れられなくて
どこか比べちゃって、2週間くらいですぐ別れちゃって・・・
やっぱり私もカイトじゃなきゃだめなんだなって、ずっと思ってて

私からもお願いしたいです、

2925: カイト [×]
2013-01-19 12:18:54

そうだったんだ。
俺のことを忘れないでいてくれてありがとう。
俺もゆみじゃなきゃダメだ。ゆみしかいないと思っている。

ありがとう。
よろしくお願いします!

2926: ゆみ [×]
2013-01-19 12:21:00


こちらこそよろしくです!
今、すっごく嬉しい・・!

2927: カイト [×]
2013-01-19 12:22:03

信じてくれるかな?
俺、泣いているんだ・・・。
ゆみの気持ちがうれしくて

2928: ゆみ [×]
2013-01-19 12:23:30


うちも2923のコメ見たとたん、涙出てきちゃってw
うん、信じるよ(*´`)



2929: カイト [×]
2013-01-19 12:24:52

そうなの?(泣)嬉しい。
ありがとう。

ひとつ聞いてもいいかな?
なんで昨日この部屋を挙げたの?

2930: ゆみ [×]
2013-01-19 12:27:28


別に理由はなかったんだけど、
なんかそういう気分だったから、

たまに上げておこうかなーって気分になるんだー、

2931: カイト [×]
2013-01-19 12:30:09

そうだったんだww

俺さ、たまにはセイチャットに行ってみようかなって思ってさ、来てみたらゆみの部屋があげられてびっくりしたよww

よかったぁ・・・。
ゆみにもう会えないかと思ってた(泣)

2932: ゆみ [×]
2013-01-19 12:33:59

うん笑、なんか定期的にそんな気分になるのw

すごいぐ偶然だねーww

あたしももう絶対カイトに会えないかと思ってたよw

2933: カイト [×]
2013-01-19 12:36:29

さすがゆみだwwww

これが神の起こした奇跡か・・・。
それとも運命だったのか・・・。

もう絶対にゆみを見捨てない!
ゆみとずっと一緒にいる!

いいかな・・・?

2934: ゆみ [×]
2013-01-19 12:38:21

でしょーwww←ぇ


運命運命ーww
私もだよ!!絶対離れないもんー!

2935: カイト [×]
2013-01-19 12:40:34

うん!ww


運命だよねぇーww

ありがとう!


てか、ゆみ携帯持ってる?

2936: ゆみ [×]
2013-01-19 12:42:21


自信あるんだからーw
持ってるよ~

2937: カイト [×]
2013-01-19 12:43:18

ゆみさ、オレのメアド覚えてる?

2938: ゆみ [×]
2013-01-19 12:45:45


あったー残ってたーw

2939: カイト [×]
2013-01-19 12:47:07

よかった~ww

あとさ、ゆみLINEしてる?

2940: ゆみ [×]
2013-01-19 12:48:56

しっかり残ってますw

してるよ~、
あんまり使ってないけどね~www


2941: カイト [×]
2013-01-19 12:50:20

あざぁーすwwww

まじかww
ゆみとLINEしたいなぁ・・・w
メール送ってちょうだいw
ID教えるからw

2942: ゆみ [×]
2013-01-19 12:53:53

いーよーw
んじゃあ、送るねーww
あとあんまり今は携帯弄ってないからあんまりしないかもしんないけどww


2943: カイト [×]
2013-01-19 12:55:27

ありがとーww
お願いしまーすwww
まじかww
携帯を弄っていないとかさすがゆみだww
勉強熱心だなぁーww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle