TOP > 中学生・高校生チャット

TALK CAFE/2960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2904: ゆみ [×]
2013-01-19 10:56:44

あげる~

2905: ゆみ [×]
2013-01-19 11:07:23

上げ(∩゚∀゚)

2906: ゆみ [×]
2013-01-19 11:19:00


あげっあげっ、

面接の原稿半分までできた・・!

2907: ゆみ [×]
2013-01-19 11:35:17


面接受かるのだろうか・・。

2908: カイト [×]
2013-01-19 11:38:36

こんにちは

2909: カイト [×]
2013-01-19 11:42:20

ゆみいるかな?

2910: カイト [×]
2013-01-19 11:43:35

長い時間待たせてしまって申し訳ない。


2911: カイト [×]
2013-01-19 11:45:30

来るかな?
俺はずっと待っているよ。

2912: ゆみ [×]
2013-01-19 11:52:03


ごめん、返事遅れっちゃた

2913: カイト [×]
2013-01-19 11:52:22

大丈夫だよ

2914: カイト [×]
2013-01-19 11:53:29

てか、こちらこそごめん・・・。
1時間ぐらい待たせてしまったね。

2915: ゆみ [×]
2013-01-19 11:54:01


ごめんね、昨日来れなくて・・・

声掛けてくれてありがとうー

2916: ゆみ [×]
2013-01-19 11:55:56

ううんー大丈夫だよ(*´`)

2917: カイト [×]
2013-01-19 11:56:48

俺も急に来てしまってすまない・

ううん。俺はゆみと話したかったんだ。
てか、こんな俺と会話してくれてありがとう。

2918: ゆみ [×]
2013-01-19 11:58:19

うちもずっと話したかったよ、
こっちこそお礼言いたいな、



2919: カイト [×]
2013-01-19 11:59:26

でもどうして?
俺はゆみの恋心を裏切ってしまったのに・・・。


2920: ゆみ [×]
2013-01-19 12:01:37


裏切ってなんかないじゃん
ちゃんと正直に話してくれたじゃん



2921: カイト [×]
2013-01-19 12:03:26

いや・・・俺は人としてダメなことをしたんだ。
あんなに見ず知らずの俺と話してくれたゆみを裏切ってしまったんだ。
本当に申し訳ない。

2922: ゆみ [×]
2013-01-19 12:05:08


もういいよ、謝らないでよ
忘れなきゃって思ってたけど、忘れられなくて・・
ごめん、ほんと気持ち悪いよね・・

2923: カイト [×]
2013-01-19 12:09:44

うん。
俺も忘れられなかったんだ。
全然・・・。むしろ嬉しい。

実は俺、別れたんだ。彼女と・・・。
何かが足りなかったんだ。
ゆみと話していた楽しさが無かったんだ。
俺は間違っていた。
ゆみしかいないんだって。

こんなところでなんだけれど言わせてほしい。
俺とやり直してくれないか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle